2008年05月29日

つどいの家 アレンジスタイル S様邸

施工例 S様邸

≪プランニングでのポイント≫
とにかく、自分らしい「ちょっと個性的なわが家」にしたい!
というご要望に基づいてプランニングに入りました。外壁のガルバの色合い、コントラストは何度も納得いくまでシュミレーションを重ね、そのコントラストに合わせて室内の内装も個性豊かなものとなりました。

新築≪はなまるからのコメント≫
「以前新聞の折込に入っていた、はなまるさんのチラシが気になって、ずっと持っていました。」と初めてモデルハウスにお越しいただいたときにおっしゃって下さった言葉がとても嬉しかったことを覚えています。

これから結婚されて、新たな生活をスタートさせるお二人は
「予算内で丈夫な、納得のいくデザインの家を建てたい。」
というご希望がなかなか実現できずに、当時とても悩んでいらっしゃいました。

しかし、ひとつひとつ問題をクリアしていき、夢を現実にしていく過程の中、私自身お施主様と一緒にワクワクしながらプランニングをさせていただきました。
完成したわが家を見て、とても喜んでもらえたときは私にも自然と笑みがこぼれました!

これからも、どうぞ幸せな家庭を築いていってください!! 設計担当 白木