2009年10月26日

ママの夢が叶いました!  一生に一度の家づくり・・・完成見学会の開催です!

お申込み制です☆ 「ママの夢が叶いました!」完成見学会!
(もうすぐ完成!!ただいま、仕上げ真っ最中です!)

もうすぐ完成

今回ご見学していただけるお住まいは、「マイホームに対する自分の夢を叶えたい!」と願いつつも、一度は諦めかけ・・・そして、T様のご友人であり、当社でお住まいを建てられたお客様でもあるM様からのご紹介がきっかけで私たちとご縁をいただき、また夢の実現に再スタートを切った30代のママ、T様の想いと夢が詰め込まれたお住まいです(^^)


もうすぐ3人の子供のパパ・ママになるT様ご夫婦の、そして何よりママの叶えたかった夢とは・・・

○ キャットウォーク
(名前のまま、「猫の歩く通路」ですが、子供たちの楽しめるスペースにもなります!)
これで子供たちとキャーキャー言いながら遊びたい!

○ ロフトはパパと子供の秘密基地!? 子供室にはプランコもつけて・・・絶対喜ぶわ(^^)v

○ 私好みの気に入った使いやすいキッチンを付けるの!主婦にはキッチンは重要アイテムだから。

○ スリット階段は私の憧れ・・・これは絶対譲れない希望!


これはイメージ写真なので、実物は見学会でご覧くださいね!→などなど。。。ここには書き切れないのですが・・・!
これらの沢山の「ママの夢」がやっと叶いました!

なぜママは一度は夢を諦めようとしたのか?
夢をどうやって叶えたのか?
少しでも多く、自分の夢を叶える為にどんな努力をしたのか?

みなさんと等身大のママの家づくりをぜひご見学ください!!!

無事に終了いたしました。多数のご参加、ありがとうございました。ご近隣のみなさま、ありがとうございました!