2010年04月22日

完成見学会の開催です!

☆「新婚さんが考えた。。。将来のライフスタイルを見越した家づくり」完成見学会!

注文建築今回のお住まいは、新婚さんが考えた、とっても優しいわが家です(^^)

昨今の若いご夫婦に増えてきているのが「いずれは親と一緒に住もうかと・・・」という考え方。
共働きで忙しく、なかなか親の顔ものぞきに行けないから心配。。。だったり、現在は元気だけれど、いずれは一緒に暮らそう。。。と考えている方がとても増えてきているのです。

そんなM様ご家族が考えたのは、いつでも親御さんと一緒に暮らせるように独立したスペースを確保した事。そして、いざという時にリフォームの必要がないようにちょっとした仕掛けもしてあるのです!

もちろん、最初は新婚のお二人で暮らしますが、将来の環境や子供たちの未来も考えて太陽光発電も搭載してクリーンなエネルギーで環境にも優しく、そして無垢の木が心地よく温かい、子供にも冷え性の多い女性にも優しい家作りとなっています!!

今回も、いろいろたくさんの家作りのヒントが散りばめられています(^^)ぜひ、皆さんご参加ください!!


☆日時    5月8日(土)9日(
無事に終了いたしまた。ありがとうございましたm(_ _)m