2011年06月17日

他社の見学会にも、どうぞ参加してみてください!

大切なわが家をつくるからこそ

一戸建て家づくりは一生に一度と言われています。


だから、2度も3度も家づくりのできるご家族は、ほんの一握りの方に過ぎないと思いますし、2度も3度も家づくりをされる方は家づくりが好きな方か、せっかく建てた家に満足してない方だと思います。

だから、僕は思います。
たった1回の家づくりで大満足できるように想いを受け止めてあげたい。


そのために、僕達はお家を建てるだけでなく
土地選びのアドバイスから、資金計画、ローンの組み方と、家づくりに必要なことはすべてを含めて「家づくり」と考えて、お客様をサポートしています。

だから、家づくりで失敗しないためにたくさん ”家づくりの勉強”をしてきてください!
僕達「はなまるの家」に限らず、他所(よそ)の見学会や勉強会にもどんどん参加してみてください。
きっと、勉強になりますから。

そして、色々な家を見て、色々な現場を見て、家づくりの考え方、素材へのこだわり、家そのものに対して、どんな想いを持って家づくりに向かい合っているのかをぜひ、その目で確かめてみてください。

そうすれば、きっと皆さんが ”本当にやりたい家づくり” が見えてくるはずです。


さあ!
たくさん家づくりの勉強をして来てください!そして、ぜひ最後にもう一度 ”はなまるの家” を見に来てください。


そうすれば、僕達がどんな想いで家づくりをしているのかが、実感して頂けると思います。