2013年03月12日

注文住宅 和歌山市 I 様邸

施工事例

賃貸住宅での生活では
のびのびした自由な子育てが出来ない!!
と感じ始めていた I 様。


そんな I 様が、はなまるを知ってくださったのは
なんと はなまるで家を建ててくださったお施主様からの
ご紹介がキッカケでした(^^)


「木の家が良いっ!」
とご夫婦そろってモデルハウスに見学にお越しくださり
土地探しからスタート。

なかなか希望のエリアに物件が見つからず
苦労した時期もありましたが
土地も決まり、いよいよ家づくりがスタートしました(^-^)


施工事例

和室と一体化でき、南向きで日当たり風通しともに抜群の
リビングスペース。
ダイニングには旦那様こだわりの造りつけの収納付テーブルを設置し
家族みんなで楽しく食事もできますね!


施工主様

2階の息子さんのお部屋は2部屋をつなげたオープンスペース。
走り回って遊んでも、大きな声で笑っても全然平気♪
雨の日だって関係なし!!
思いっきり元気に遊んでね(^^)


施工事例豪快な旦那様に、しっかり者の奥様のお二人の会話は
漫才師顔負け!? なほどの楽しいやりとりがいっぱいでした(^-^)

無垢の木に囲まれたわが家で
ご家族皆さま、これからもずっとずっと元気に楽しく暮らしていってくださいね!
そして、これからも
はなまるとの末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします
(^o^)/