2016年10月03日

地震に強い長期優良住宅の完成見学会です!

終了いたしました!ありがとうございましたm(__)m

こんにちは! はなまるの代表、白木です(^^)

10月の良い季節の中、完成見学会を開催の運びとなりました。
お施主様のS様のご厚意のおかげです!
本当にありがとうございますm(__)m

さて、今回のお住まいは
「子育て夫婦のこだわりが詰まったシンプルStyleのお家」見学会です♪

はなまるの家はなまるの家

家づくりを考え出して間もなく、私達とのご縁をくださったS様ご夫妻は
やんちゃなお子様2人の子育て真っ最中!
やっぱり音や時間を気にせずに暮らせるわが家が欲しい!

ということから、今回の家づくりがスタートいたしました(^^)

今回のお住まいの見どころは・・・・・・

○ 玄関には便利なシュークロークを設置。
日々の通勤に必要な物、ベビーカーや遊び道具など色んなものが収納できます。

○ リビングにはダイニングテーブルにもなる大きなカウンターを設置。
スペースを有効に使うことが出来ます!

○ 和室はリビング一体にも、独立型にも出来る便利なスペースに!

○ 洗面やキッチンも収納にこだわりました(^^)

はなまるの家はなまるの家

こんな素敵なS様のお住まいには、はなまるの「無垢Style」のテイストも織り交ぜて
S様の個性をいっそう際立たせています。

もちろん、丈夫で安心の「長期優良住宅」で、地震に強い「耐震等級3」に加え
地震の揺れを軽減してくれる「制振装置」も備え付けた安心・安全の家づくりになっております!!
断熱性能も高いですよ(^^)

これからの家づくりに参考になるポイントをたくさんご見学いただければと思っております!

皆様ぜひ、ご参加くださいませ(^^)
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!