«  2010年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« なんだかね。。。      家づくり・嫁の日記 | メイン | 予防接種始まりますね・・・   家作り・嫁の日記      »

2009年10月29日

今週初めの月曜日から、長女と次女が二人そろって学年閉鎖になり

なんと中学校は今日から2年生も学年閉鎖になったようで・・・(+。+)

本当なら今日は文化祭のはずだったのに、それも延期。

次女のミュージカル見学も中止

加太合宿も怪しい雲行きとなっており、なんとも大変な状況になっています。

インフルエンザの予防接種も、初めての方はお断り・・・とか

予約締め切り・・・とかで、ほとんどの病院は予約を受け付けてくれません。

私も探し回って、やっとのことで先週末と週明けに掛けて2つの病院に

接種に行った有様でして。。。。。。


それでも、この時期に接種出来たのはとてもラッキーだそうで

「どこで注射したの!?」と周囲から質問攻めにあうくらい

みんな注射してくれる病院を探しまわっているようです(*-゛-)

みんなが打てないと意味がないと思うんですが、今年はワクチンの数が

少ないそうで、子供の2回接種も難しいとか。。。

もう後は自己防衛しかないなーと考えています(ノ_-、)

インフル対策

わが家のお休み組は、毎日なんともグータラと過ごしています。

漫画みて、テレビみて、お菓子食べて、ご飯食べて・・・

実になる事じゃなくて身になることばっっっかり、やってくれてます・・・(--;

早く学校行ってくれーーー!

と願ってる母が、全国にたくさん居るんだろーな。

うちはまだ保育園が休みじゃないだけ有り難いと思います(*-゛-)

早くみんな元気になって欲しいです。

みなさんも、食事・睡眠・手洗いを一緒にがんばりましょうね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehanamaru.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/358

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博
はなまるハウジング
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、健康住宅の普及に力を注いでいる。

現在、13才11才5才の3人の子を持つ父親でもある。