«  2010年12月19日 - 2010年12月25日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | メイン | 2010年12月26日 - 2011年01月01日 »

2010年12月24日

一週間もブログがお休みになってしまいました・・・

本当に申し訳ありませんm(__)m

誠にわたくし事なんですが、実はお引越しをしていました。

仮住まいの契約期間が切れるため

新モデルの完成の手前で、先に引越しをさせて頂いた次第です(^^;


仮住まいに移るときに、16年分の積もり積もった不用品を

処分しまくったつもりが、たった半年でまたもや・・・(--;

物はよく考えて買わないと!っと、

自分で自分にお説教しながら、毎日夜中まで荷造りの日々。

お客様方の引越しの苦労が身に染みて共感できる毎日。

これでも、娘二人は叱られながらも自分たちの物は

自分たちで荷造り&開封してくれたので

それだけでも助かりました(^^;

父ちゃんは・・・!?

いやいや。それは聞かないでください・・・(--)/


子供たちは、「自分の部屋」を持てたことがとても嬉しい様で

今まで見たこと無いくらいの頑張り方で

必死で部屋を片付けています(笑)

末っ子までが自分で片付けるもんだから、本当に笑ってしまいました(^^)

お陰さまで快適な生活がスタートしています。

これも、ずっとお客様を含め、たくさんの方々に支えてきて頂いたお陰です。

本当にありがとうございますm(__)m

また今日から、頑張ってブログも更新していきますので

ぜひ見にきてやって下さい!!

よろしくお願いします~(^o^)//

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博
はなまるハウジング
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、健康住宅の普及に力を注いでいる。

現在、13才11才5才の3人の子を持つ父親でもある。