完成見学会を開催いたします!1月12・13・14日開催(和歌山市)

はなまるの家
受付終了いたしました!次回もよろしくお願いいたします。

はなまるでは2019年初春の完成見学会を開催いたします!
今回のお住まいを無垢の木をたくさん使った「無垢Style」のお家です。

はなまるでお家を建てて下さったお施主様のお友達であるT様ご家族様が、
はなまるでの家づくりを決意して下さってから早や1年が経ちました(^^)

「無垢の木、良いよね~!」
と当社のモデルハウスを体感して気に入ってくださったT様ご夫妻。

もちろん、最初に家づくり相談会のお話を聞いていただき、
資金計画のご相談を経ての今回の家づくりとなりました!
(最初に家づくりの資金をきっちり計画するというのはとても大切なステップですから、
これを飛ばすことは出来ません(^^))

そしていよいよ!!
素敵なお家の完成となりました♪

はなまるの家和歌山市新築

さて、そんな念願のマイホームは

○雨の日も忙しいお仕事の日も、干す時間を気にしない!使いやすさ抜群のランドリールーム!
○R型の可愛いデザイン玄関ドアもアクセントになっています♪
○床にも天井にもたくさん無垢の木を使った、木の香りが気持ちいい住まいになりました!
○2階のお部屋は、それぞれ色違いの可愛いカラードアが付いています。自分の部屋にさらに愛着が沸きますね!
○欲しい場所に配置された使いやすい各種収納スペース♪

和歌山市注文住宅無垢材の家

などなど、「快適!楽しい!暮らしやすい!」にこだわった
「長期優良住宅 & 耐震等級3 +制振装置」の丈夫で安心なお住まいです!
この快適な楽しいお住まいを体感してみませんか?
ぜひこの見学会へご参加くださいませ!
スタッフ一同、皆さまのご参加をお待ちしております(^^)

<見学会日時>
2019年1月12日(土)13日()14日(祝・月)
10時~17時まで(14日は10時30分~16時まで)
お申込制の見学会です。必ず事前にお申込をお願いいたします。

<会場>
和歌山市内での開催です。
詳しいご案内はお申込後にお送りいたします。

<お子様連れOK>
お申込時にお子様の年齢と人数をお知らせください。

<お気軽に>
女性スタッフもたくさんおります。ご自宅への訪問・電話営業は一切いたしません。安心してお越しください。

○お電話でのお申込はコチラ!0120-870-484

○完成見学会 ご予約お申込はコチラ  ↓↓↓

知って得する魔法の“小冊子”限定プレゼント!