完成見学会を開催いたします!(5月18日19日開催)

無事終了いたしました。ありがとうございました!

はなまるの家_新築完成見学会

2019年5月の完成見学会を開催いたします!!
今回のお住まいは、子供たちと元気に楽しく暮らせる住まいです!
和歌山市の工務店

シンプルStyleを基調とした
今、一番人気のカラーフロアで仕上げた、明るくて可愛いお住まいが完成しました♪

和歌山市 新築見学会

Y様のお住まいは…
「シンプルStyle」というシリーズの
オプションの少ない、標準スタイルに近いお家です。

「標準ってよく聞くけど、それでどんなお家が建つの?」
という疑問は多いと思います。

注文住宅は、どうしても「オプション」がプラスされていくことが多くなるので
「標準の家づくり」を見ていただける機会は逆に少なかったり…
この機会にぜひご覧いただければと思います♪

和歌山市 新築見学会

◇ ベッドルーム ◇
2階には広々としたウォークインクローゼットと書斎 兼 納戸も作りました!
収納としてもスペースとしても使えます。

和歌山市 新築見学会

◇ キッズルーム ◇
日当たりも良く、収納スペースもしっかり作った子供部屋。
片付けも出来て、勉強に遊びに快適に過ごせます(^^)

◇ フロア ◇
風合いのあるフロアーは、今、一番人気の色・柄をチョイス♪
光が差し込むと色合いも変わり、とても素敵な空間を生み出してくれます。

◇ ストックルーム ◇
玄関ホールやキッチンにも、欲しい場所に収納をたくさん作りました!
日々の暮らしに欠かせない便利ツールのひとつです♪


もちろん!はなまるの家は
「長期優良住宅 & 耐震等級3 + 制振装置」
という、長く安心して住んでいただける家づくりです。

これからの家づくりのヒントになるポイントを、他にもたくさん見学する事ができます!
皆様ぜひご参加くださいね♪

はなまるの家_新築完成見学会

<見学会日時>
2019年5月18日(土)19日()
AM10時~PM5時まで

<会場>
和歌山市

<お申込み先>
はなまるの家
0120-870-484
又はHPよりお申し込み下さい。
(水)は定休日です。
※4月30日~5月6日は休業となりますので、HPからの受付のみとなります。

※お申込制の見学会ですので、必ず事前にご予約をお願いいたします。
※ご希望の日時に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

☆お申込み後、詳しい案内をお送りいたします。

<お子様連れOK>
お申込時にお子様の年齢と人数をお知らせください。

<お気軽に>
女性スタッフもたくさんおります。ご自宅への訪問・電話営業は一切いたしません。安心してお越しください。

○お電話でのお申込はコチラ!0120-870-484

○完成見学会 ご予約お申込はコチラ  ↓↓↓

知って得する魔法の“小冊子”限定プレゼント!