2008年08月04日

注文住宅 施行例 Y様邸

白木工務店 施工例 Y様邸

≪プランニングでのポイント≫
「家族には健康でいてほしいんです。だから身体に良い家にしたいんです。」
と物静かに語られるご主人の言葉には、静かながらにも固い意志を感じました。
各室に無垢の木の床をあしらい、素足から自然のぬくもりを感じられるようにしました。
リビングは子供の動きを把握しやすくする事と、開放感を生み出すことにこだわりました。


注文住宅外観は当初からのご希望だった「プロヴァンス風」に仕上げ、玄関のアクセントのタイルも色選びと質感にこだわったものにしました。

施工例≪お施主様からのコメント≫

オープンハウスを見学させて頂き、堅固な構造と吉野材を使用した木の家造りに惹かれました。
又、価格的にも良心的で安価に済む提案があり、安心して家づくりを進めていくことができました。ありがとうございました。
木のぬくもりを感じながら生活を始めています。