2010年01月19日

構造見学会の開催が決まりました!

☆ 「1年で100棟以上も建築現場を見てる専門家が選んだ!!」構造見学会!

もうすぐ完成

今、全国の家づくりを考えるほとんどの奥様が、完成した家の見学会だけじゃなく、柱や屋根だけの構造見学会にも必ず顔を出すそうなんです。

というのも、大手ハウスメーカーをはじめ、地元ビルダーや小さな工務店なども、会社を閉鎖し、本当に良い家を建ててくれる住宅会社がどこなのか、わかりにくくなっているから・・・だとか。

そうなんです!実際に自分の目で確かめないと、信用ができないって思われているんですね。
わかりにくい構造であっても、わざわざ現場まで行ってでも、自分の目で確かめておきたい!
という気持ちの奥様が、(もちろんご主人様も)全国的に増えてるんですね。

家づくりは、一生に一度のイベントだから、失敗したくない!

だからこそ、現場を見て安心したいと思うのですね。
もちろんみなさんも、安心したい!と思われているのではないでしょうか?


今回は、家づくりの舞台裏とも言える構造の見学です。

しかも、今回のお施主様は一年に100棟以上の建築現場見ている、建築のプロでもあります。
実に”2年間”も時間をかけて家づくりを決意したその「プロ」が、他社の家づくりと見比べたときに、一体はなまると他社にどんな違いを感じたのか?現場を見学していただくことできっとその違いがわかると思うので、ぜひぜひ、見て触れて、安心できる家づくりを感じてくださいね。

そして、家の構造のときだけ見ることができる制震装置もバッチリとお見せちゃいます!

これから家づくりをする方も家づくりで悩んでいる方も気軽な気持ちでお越しください(^_^)/

もちろん、その場で感じた家づくりの疑問は、今回は社長の僕が近くにいるので、気軽に聞いてくれても
ぜんぜんOKです(=⌒▽⌒=)


☆日時 1月31日(日)終了いたしました。
☆場所         紀の川市中三谷