2012年03月06日

注文住宅 施行例 K様邸

施工事例中古で購入した住まいの老朽化や
傷みが激しく、住み替えを決断
されたKさまは、とにかく

「丈夫で安心して住める家が欲しい!」
という願いがありました。


そんな中、いくつもの展示場や
住宅会社を廻ったものの、
自分達の想いの伝わるところに
なかなかめぐり合えず
悩んでいたのだそうです。


そんな時に、はなまるのHPを見つけて、即資料請求!
そして、モデルハウスへと来てくださいました(^^)


施工事例私達の家づくりの考え方に、とても共感してくださって
家づくりがスタートしました!

出来上がった素敵なわが家は
和室と一体の広々としたリビング。

息子さんのお部屋には素敵なハンモックが付けられています♪


南向きの屋根には太陽光発電が設置され、
日々がんばって発電してくれているそうです(^^)

毎月の光熱費も、今までに比べるととても低くなった
と喜んでくださっています♪

施工事例

施工主様Kさまご夫妻は、本当にいつも穏やかで優しい方で
ご家族皆さん、とても仲良しでホノボノされています(^^)

本当に楽しい素敵な家づくりをさせていただいて
ありがとうございました(^-^)/
これからも末永く、幸せに暮らしてくださいね!