2012年04月25日

注文住宅 施行例 M様邸

施工事例

家族のライフスタイルの変化に合わせて
住み替えを決断されたM様ご家族の家づくりは

和歌山リビングを見て
飛び込みではなまるのモデルハウスにご来場くださったのが
最初の出会いでした(^^)


施工事例土地探しも家づくりも、分からない事だらけで・・・
と、家づくりについての疑問や心配事についていろいろ
お話を聞かせていただいたことを覚えています。

最初のご来場から数日後に
再度、ご夫婦でご来場くださり
そこから一気に家づくりのお話が進んでいきました!


家づくりは、小さなお子様はいらっしゃらなかったので
大人が落ち着いて過ごせる
「和風モダンなわが家」
のイメージで家づくりが進んでいきました(^^)

ご家族の花粉症対策として
サンルームもつくりました!
開ければ開放感のある明るい空間になり
洗濯物があるときには
閉めて仕切ってしまうこともできます。


施工事例リビングと一体化できる和室も素敵に仕上がりました!

施工事例2階の息子さんのお部屋はロフト付き。
高い勾配天井に梁見せ仕様となっているお部屋は
とてもカッコイイ空間に仕上がりました!

施工主様打合せは毎回本当に楽しくて、
奥様のリズミカルな会話にご主人様や息子さんの
マイペースなツッコミがたまりませんでした(笑)

本当に楽しい、笑いの絶えない
家づくりをさせていただきました!
M様ご家族皆様、新しいわが家で
楽しく元気に暮らされることと思います。
本当にありがとうございました(^-^)/