2018年01月11日

完成見学会のお知らせです!

完成見学会のお知らせ
終了いたしました!寒い中のご参加、ありがとうございました!
皆さま、こんにちは! 

2018年第1回目の完成見学会のお知らせです(^^)
今回もまた、とても素敵なお住まいが完成いたしました!!
開催にあたり、お施主様のご厚意に心から感謝申し上げます。

今回は「シンプルStyle」と「無垢Style」とMIXバージョンで、
無垢Styleは主に1階に、シンプルStyleは主に、という設定になっております!
「機能的」という良さと、「ゆったりした住み心地」という良さを組み合わせた
今、はなまるでも人気のStyleです♪


やんちゃな育ち盛りの子供たちがいるので、
子供たちと楽しく暮らしたい!というパパとママの気持ちが伝わってくる
プランニングになっています(^^)
もちろん、ママ座談会で人気度の高いアイテムもしっかり取れ入れてありますよ!

○キッチンからリビングを見渡すために、対面壁の形もちょっと工夫してみました!
             
○玄関は、シューズクロークを併設してとても使いやすいスペースに。コートやカバンも片づけられるオープン収納もつけましたよ!

○2階のパパのお部屋には、子供たちも一緒に遊べるように黒板クロスをあしらいました♪

○お庭にはウッドデッキも設置予定。お天気のいい日はリビングと一体スペースとして便利に使えて楽しく過ごせますね(^^)


などなど、
今回も「暮らしやすさ」と「動線」、そして「家族で楽しく過ごす」というご夫婦の希望がたくさん詰め込まれている素敵なお住まいになっています。

はなまるの家づくりですので、
完成見学会のお知らせ完成見学会のお知らせ完成見学会のお知らせ完成見学会のお知らせ  


という重要な性能を備えた、充実した構造の家づくりとなっております!

O様ご夫妻の素敵なお住まいは、これからの皆さまの家づくりに役立つ情報がたくさん詰まっております。貴重な休日とは思いますが、ぜひご参加ください!

皆さまのご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
完成見学会のお知らせ完成見学会のお知らせ完成見学会のお知らせ  

<見学会日時>
2018年1月27日(土)28日()
10時~17時まで(駐車スペースの関係で1日4組限定となります。)
お申込制の見学会です。必ず事前にお申込をお願いいたします。

<会場>
和歌山市屋形付近
詳しいご案内はお申込後にお送りいたします。

<お子様連れOK>お申込時にお子様の年齢と人数をお知らせください。
<お気軽に>
女性スタッフもたくさんおります。ご自宅への訪問・電話営業は一切いたしません。安心してお越しください。

○お電話でのお申込はコチラ!0120-870-484

○完成見学会 ご予約お申込はコチラ  ↓↓↓