2018年11月01日

完成見学会 & 新商品発表のお知らせです!(和歌山市の工務店)

無事に終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました!
「動線にこだわった 無垢Style & シンプルStyleの住まい」完成見学会です!
はなまるの家

はなまる2018年最終の完成見学会のお知らせです!
今回のお住まいは、
動線にこだわった、暮らしやすいお住まいです(^^)


特に1階の動線にこだわり、玄関ホールからリビング、水廻りへと移動しやすく、日々の暮らしが快適に感じられるプランニングになっています。

「丈夫で長く安心して住める家が欲しい!!」
という明確な目的があったT様ご家族。
ご夫婦ともに本が好きで2階のホールに造り付けの本棚を設置したいと熱望され、これも実現しました(^^)

はなまるの家はなまるの家

さて、そんな念願のマイホームは

○玄関ホールからは、リビングへもキッチンへもダイレクトに移動できる便利な間取り!
○念願の、たくさん本が収納できる2階ホールの造作本棚
○1階に大容量のファミリークロークをつくり、朝の準備も時短が可能になりました!
○リビングの無垢の床 & オールシーズン快適な「空気の流れ」にこだわった住まい環境づくり!
○玄関にはシューズクロークも造りましたよ♪

などなど、「家族の暮らしやすさ」にこだわった
「長期優良住宅 & 耐震等級3 +制振装置」の安心なお住まいです!
ぜひこの快適な楽しいお住まいを体感しに会場へお越しください!


また、今回の見学会では

「Mama style」という新しいラインナップもご紹介させて頂く予定となっております!
(2019年5月にモデルハウス完成予定)
はなまるの家はなまるの家

外壁、内壁ともに総漆喰仕上げにこだわった
ママの「可愛い!!」をカタチにする新しいお住まいです。
可愛いだけでなく、もちろん従来の性能も維持した
はなまるの家づくりの特徴や良さが、さらに詰め込まれております!!
こちらもぜひ、楽しみにしていてください(^^)
(※ 詳細情報のWebアップは11月下旬頃の予定となっております。)

それでは、スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

<見学会日時>
2018年11月23日(祝・金)10時30分~16時まで
     11月24日(土)25日()10時~17時まで
お申込制の見学会です。必ず事前にお申込をお願いいたします。

<会場>
岩出市内での開催です。
詳しいご案内はお申込後にお送りいたします。

<お子様連れOK>
お申込時にお子様の年齢と人数をお知らせください。

<お気軽に>
女性スタッフもたくさんおります。ご自宅への訪問・電話営業は一切いたしません。安心してお越しください。

○お電話でのお申込はコチラ!0120-870-484

○完成見学会 ご予約お申込はコチラ  ↓↓↓