2021年04月21日

吹抜けリビングとインナーガレージのあるお家 完成見学会

はなまるの家_新築完成見学会


終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました!

新緑の季節!道行く木々の葉もきれいな緑が映えます(^^)

さて、2021年5月の完成見学会は、またまた人気のインナーガレージのあるお住まいです♪(^^)/

今回のテーマは前回とは打って変わり
吹抜けリビングとインナーガレージのある個性的なガルバのお家!です(^^)

実は「はなまる」はお施主様K様のご両親ともご縁があり
とても長いお付き合いをいただいております(^^)

昨年の見学会に訪れてくれたK様ご夫妻。
実は・・・と声をかけてくださって初めて分かった次第です(^^;
すっかり大人になっちゃっててビックリやら嬉しいやら♪

そんなK様ご夫妻は、休日もゆっくり家で過ごすことが多く
「家は休日も楽しく過ごせるとっておきの楽しい空間にしたい!!」
という夢がおありでした。
家で楽しくのんびり過ごす休日・・・素敵ですよね!

そんなご夫妻の夢を詰め込んだ念願の家づくりポイントはこちら♪

K様のお住まいのポイント

ガルバ材を使った外観にしたい!
  • 和歌山市 新築ガルバの家
  • 和歌山市 新築 ガルバの家
ガルバとサイディングを合わせた個性的な外観で、ホワイト色もバランスよく取り入れました。
インナーガレージのシャッターとガルバが良い感じです!

吹抜けのある開放的なリビング
和歌山市 新築 吹抜けリビング

梁も見える吹抜けリビングは2階ホールとも一体感を醸し出す、思わずため息の出る様な開放的空間になりました!
壁一面板張りに仕上げたアクセントも見ごたえアリですよ♪

リビングと一体の小上がり畳スペース
和歌山市 新築 無垢材の家

リビングの一部にはキッチンと対面できる位置に小上がり畳スペースをつくりました。
家族でほっこり楽しめるスペースにも、客間としても使えますね。

1階にファミリークローク!
和歌山市 新築 無垢材の家

1階のファミリークロークは朝夕の着替えなど、何かと便利に使えるスペースで
洗面室の隣なので生活動線もバッチリ!

お家で遊ぼう♪
和歌山市 新築 インナーガレージ

インナーガレージでDIYをしたり、お庭のお手入れ道具も収納したり。。。
ガレージにブランコも付けようかな?
家で何して遊ぼうか!?ワクワクしますね(^^)

そして今回も
●長期優良住宅
●耐震強度3
●制振装置あり
の安心丈夫なお住まいとなります!

夏の暑い中では心地よく、冬の寒い中では暖かく
一年中快適に過ごせる住まいづくりの効果を
ぜひこの機会に体験していただきたいです!
インナーガレージを見てみたい方、吹抜けや無垢材の家づくりを見てみたい方、
皆さまのご参加を心よりお待ちしております(^^)/

和歌山市 新築 インナーガレージ

はなまるの家_新築完成見学会

<見学会日時>
2021年5月15日(土)16日(
AM10時~PM5時まで

<会場>
和歌山市

<お申込み先>
はなまるの家
0120-870-484
又はHPよりお申し込み下さい。
(水)は定休日です。

※お申込制の見学会ですので、必ず事前にご予約をお願いいたします。
※コロナ対策のため1枠に1組様のご案内となります。
※ご希望の日時に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
☆お申込み後、詳しい案内をお送りいたします。

<お子様連れOK>
お申込時にお子様の年齢と人数をお知らせください。

<お気軽に>
女性スタッフもたくさんおります。ご自宅への訪問・電話営業は一切いたしません。安心してお越しください。

○お電話でのお申込はコチラ!0120-870-484

○完成見学会 ご予約お申込はコチラ  ↓↓↓