2021年11月19日

施工例 紀美野町 Hiraya Style(J様邸)

和歌山市 新築 木の家
リビングを中心とした動線で
いつでも家族を感じられる平屋


敷地面積:758.005㎡(229.30坪)
1階床面積:128.355㎡(38.83坪)
延床面積:128.335㎡(38.83坪)
構造・工法:木造在来工法
      長期優良住宅・耐震等級3

無垢の木をふんだんに使って、のびのびとした子育てを!

ご夫妻の思いを実現するため、平屋を選択されたJ様ご家族。

家中に無垢の木をたくさん使い、子育ても、旦那様の趣味も
めいっぱい楽しめる、あたたかな平屋が完成しました♪

ご両親のお宅がお隣という事もあり、ご家族皆さんで安心して子育てが出来る環境となりましたね!

お引渡しの日も、家中を楽しそうに走り回りながら
スタッフが持っていたデジカメを両手に、小さなカメラマンさんをしてくれたのが
とても印象に残っています(^^)

和歌山の大自然の中で、無垢の木の家の暮らしを存分に楽しんでいただけますように・・・♪


施工写真

  • 紀美野町 新築 平屋 木の家 玄関ホール
    玄関を入るとすぐ横に
    パパの趣味部屋への入り口が!
  • 紀美野町 新築 平屋 木の家 趣味部屋
    自転車が大好きなパパの
    ために作りました!
  • 紀美野町 新築 平屋 木の家 趣味部屋
    汚れた道具をすぐ洗える
    スロップシンクを室内に!
  • 紀美野町 新築 平屋 木の家 LDK
    LDKと和室はひと続きにして
    広々とした快適な空間に。
  • 紀美野町 新築 平屋 木の家 キッチン
    和室まで目線が届くので
    お子さんがどこにいても安心♪
  • 紀美野町 新築 平屋 木の家 納戸
    大容量の納戸スペース。
    お風呂グッズや着替えもたっぷり収納!
  • 紀美野町 新築 平屋 木の家 洗面室
    どこにいてもすぐに
    洗面スペースで手洗いOK!
  • 紀美野町 新築 平屋 木の家 寝室
    無垢床と無垢天井で
    木の香りがする寝室です♪
  • 紀美野町 新築 平屋 木の家 WIC
    お布団などをしまっておける
    人気のウォークインクローゼット。
  • 紀美野町 新築 平屋 木の家 トイレ
    タンクレスでスッキリ♪
    コンパクトな手洗い場所も!
  • 紀美野町 新築 平屋 木の家 洋室
    大工さんお手製の造作スペース。
    本を置いたり作業をしたり♪
  • 紀美野町 新築 平屋 木の家 子供部屋
    2部屋続きの子供部屋で
    元気に走り回って遊べますね!

ほかの施工事例を見る