2022年02月03日

施工例 紀美野町 Hiraya Style(I様邸・お住まいまみたん掲載)

紀美野町 新築 木の家 平屋3兄弟が元気に走り回れるように♪
のびのび子育てが出来る安心の平屋


敷地面積:196.08㎡(59.31坪)
1階床面積:87.78㎡(26.55坪)
延床面積:87.78㎡(26.55坪)
構造・工法:木造在来工法
      長期優良住宅・耐震等級3

安心して子育てが出来る、無垢の木の平屋の完成です♪

ご近所にはなまるで建てたご友人がお住まいになられていた事で、お家の雰囲気を気に入ってくださり、完成見学会へとお越しいただいたのがはなまるとのご縁でした。

元気な3兄弟がいらっしゃるI様ご家族♪

自然豊かな土地でのびのびと子育てをしていただけるよう、平屋での家づくりをご提案し、3つの子供部屋がひとつに繋がった特徴的な間取りとなりました!

打合せに来ていただく時は本当にいつもワイワイと楽しく、お引渡しの頃には3兄弟もすっかり逞しいお兄ちゃんに・・・

お引渡しの後も、はなまるにお顔を見せに来てくださったり、とても楽しそうに暮らしていただいているご様子で嬉しい限りです(^^)/


施工写真

  • 紀美野町 新築 木の家 平屋 玄関
    玄関から無垢の木がふんわり香ります♪
  • 紀美野町 新築 木の家 平屋 LDK
    家族みんなが集まる無垢の木のリビング。
  • 紀美野町 新築 木の家 平屋 和室
    淡い色合いで可愛い和室になりました!
  • 紀美野町 新築 木の家 平屋 キッチン
    広々キッチンの奥にはパントリーとコルクボードを造りました!
  • 紀美野町 新築 木の家 平屋
    コルクボードは大工さんのお手製なんです♪
  • 紀美野町 新築 木の家 平屋 LDK
    リビングを中心に各お部屋へと繋がる平屋ならではの動線!
  • 紀美野町 新築 木の家 平屋
    パソコンやプリンターを置ける棚もありますよ♪
  • 紀美野町 新築 木の家 平屋 子供部屋
    3つ繋がった子供部屋。広々空間で子育てが出来ます!


ご家族仲良くお幸せに暮らしてくださいね!
これからもはなまるの家を宜しくお願いします!(^^)/

ほかの施工事例を見る