2022年02月06日

施工例 和歌山市 シンプルStyle(K様邸)

和歌山市 新築 木の家 ガルバリウム休日も楽しく過ごせるお家にしたい!
遊び心たっぷりのスタイリッシュな家


敷地面積:332.89㎡(97.67坪)
1階床面積:83.63㎡(25.30坪)
2階床面積:58.79㎡(17.78坪)
延床面積:142.42㎡(43.08坪)
構造・工法:木造在来工法
      長期優良住宅・耐震等級3

インナーガレージや吹き抜けと、こだわりポイントがたくさん!

実は施主のK様のご両親ともご縁があり、完成見学会に訪れていただいた際に「実は娘なんです・・・」とお声をかけてくださいました!

小さな頃の面影はそのまま、素敵な奥様になられていて本当にびっくりでした!

そんなK様からのご要望は「休日もお家で楽しめるような、とっておきの空間にしたい!」という内容でした。

外観から内装まで、K様のこだわりを沢山お伺いしながら完成までたどり着きましたね♪

ガルバを使った外観はもちろんの事、インナーガレージや吹き抜け、たくさんの木を使ったファミリースペースなど、見どころは語りつくせません!

ご家族皆様でぜひ、お家時間を楽しんでくださる事を願っています(^^)♪


施工写真

  • 和歌山市 新築 木の家 リビング
    ダイナミックな吹き抜けで開放感たっぷりのLDK!
  • 和歌山市 新築 木の家 和室
    小上がりの和室で腰掛けたりごろごろしたり♪使い方は様々。
  • 和歌山市 新築 木の家 キッチン
    木製のキッチンの奥から大きなパントリーへと繋がります♪
  • 和歌山市 新築 木の家 平屋 パントリー
    3帖と大容量のパントリーで、ストックなどもたくさんしておけます!
  • 和歌山市 新築 木の家 浴室
    実は透明のガラス扉が施主様のお気に入り♪バスタイムを開放的に楽しめますね◎
  • 和歌山市 新築 木の家 洗面脱衣室
    洗面脱衣室も広さを十分に確保し、室内干しにも対応しました!
  • 和歌山市 新築 木の家 ファミリークローゼット
    人気のファミリークローゼットで、家族みんなの衣類もここにまとめて収納!
  • 和歌山市 新築 木の家 造り付け本棚
    漫画を集めるのがご趣味という事で、大きな本棚を造作しました♪
  • 和歌山市 新築 木の家 吹き抜け
    大迫力の吹き抜けと、無垢の木を使った板張りの壁がアクセントです♪
  • 和歌山市 新築 木の家 子供部屋
    素足で走り回っても安心の肌触りが柔らかな無垢床です。
  • 和歌山市 新築 木の家 玄関収納
    悩んで作ったこだわりの玄関収納。帰ってきたら服などもここに掛けておけます!
  • 和歌山市 新築 木の家 ガルバリウム
    ガルバリウムの外壁とサイディングを組み合わせて、個性たっぷりの外観に!

ほかの施工事例を見る