2023年03月14日

2023年4月1日(土)・2日(日) 完成見学会のご案内

このイベントは終了いたしました。ありがとうございました!


2023年♪ 春の完成見学会を開催いたします!

今回は「吹き抜けと、無垢の木に囲まれた北欧風のナチュラルなお家」です!

色んなサイトを見て資料請求をされていたというK様ご夫妻は、はなまるのモデルハウスへ
ご来場されて、その後 勉強会などに積極的にご参加くださり、家づくりがスタートしました(^^)

ご希望に合う土地がなかなか見つからず、苦労しましたよね(^^; 
それも今ではとても良い思い出です。

お家へのご希望は、旦那さまは「性能や機能」と「僕の趣味室」を重視!
ムーミンの大好きな奥さまは「北欧のイメージの内装」がメインでした。
可愛い照明器具や家具のご相談など、毎回楽しい打合せでしたね♪

建築が決まってからは、
現場の前を通りかかるたびに少しずつ形になっていくお家を見て、いつもとても喜んでくださっていました。
家づくりを心から楽しんでくれているのが伝わってきて、私たちをパッと明るい気持ちにさせてくれたK様♩

完成が待ち遠しかった北欧風のこだわりいっぱいのお住まい。
素敵なこだわりポイントをご紹介します!

K様のお住まいのポイント

  • 和歌山市 新築 木の家
    リビングの吹き抜けからは明るい日差しがたっぷり。
    寝室と子供室には小窓もついていて、吹き抜けからリビングを見下ろせます。
  • 和歌山市 新築 木の家
    リビング・寝室・子供室などすべて無垢天井と無垢床に。
    木の香りたっぷりで癒されますね♪
  • 和歌山市 新築 木の家
    人気の土間収納と、アクセントにもなる玄関ニッチ。
    奥様お気に入りのアクセントクロスでお出迎え!
  • 和歌山市 新築 木の家
    キッチンのすぐ隣には広々サイズのパントリーも!
    家じゅうの各スポットに収納スペースを確保しました。
  • 和歌山市 新築 木の家
    インナーテラスがあるので急な雨でもお洗濯が安心!
    テラスから空を眺めたり、色々楽しめますね♪
  • 和歌山市 新築 木の家
    玄関ホールに手洗いを付けました。
    帰ったらすぐ手洗いが出来る便利な動線へ♩
  • 和歌山市 新築 木の家
    リビングの壁に可愛い北欧風のアクセントを入れました♪
    パントリーの照明など、色んな所にこだわりポイントを。

機能面では、停電時でも運転できる自立式エネファームの設置にあわせて
太陽光発電設備も搭載!
もしもの時や、これからの光熱費対策もバッチリです。

高気密・高断熱性能も更にグレードアップした、耐震強度の高いはなまるのお家に
K様のこだわりが加わったとても素敵なお家になりました!!

今回ももちろん、はなまるのこだわりポイントをばっちり備えています!

●ローン控除や税制にも有利!丈夫で長持ち安心の「長期優良住宅」
●地震の備えに!「耐震等級3+制振装置」を標準装備
●「高気密・高断熱」の快適な住環境
●「国産の無垢の木」を使った健康で心地よい住まい

など、心地よい国産の無垢の木の家づくりをより一層、ご体感いただけることと思います♪

そろそろ家づくりを考えてみたい!
はなまるの家ってどんな雰囲気?
実際に住むお家ってどんな感じかな
家づくりといっても何から始めればいいの?

という方はぜひ!お気軽にご相談くださいね。
ご予約をお待ちしております(^^)/

見学ご予約について

<見学会日時>
①2023年4月1日(土)
②2023年4月2日()
午前10時~午後5時まで
※完全予約制/1枠につき1組様

<会場>
和歌山市南部

【お申込み先】
はなまるの家
ホームページ または お電話にてお申込みください。
●カンタンWEB予約:ページ下部にある申込みフォームにご入力ください。
●お電話:0120-870-484

※定休日:水曜日

※お申込制の見学会ですので、必ず事前にご予約をお願いいたします。
※コロナ対策のため1枠に1組様のご案内となります。
※ご希望の日時に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
☆お申込み後、詳しい案内をお送りいたします。

<お子様連れOK>
お申込み時にお子様の年齢と人数をお知らせください。

<お気軽に>
女性スタッフもたくさんおります。ご自宅への訪問・電話営業は一切いたしません。安心してお申込みください!