2024年03月16日

4/20(土)・21(日) 新築完成見学会 in海南市

はなまるの家 海南市 新築 木の家 注文住宅
終了いたしました。ありがとうございました。

2024年4月の完成見学会の開催が決定しました(^^)/

今回は「家事楽と収納力にこだわった 無垢の木のお家」です♩

完成見学会 WEB予約ページへ

K様ご家族は、はなまるの家へ興味を持ってくださって「マイホーム資金勉強会」へお越しいただいたのがご縁でした。

まずは資金のお話や疑問を解消していただいてから
無垢Styleのモデルハウスを、その日にご見学いただきました!

いつでも穏やかで、かつ、しっかりと着実にご検討を進められるK様ご夫妻は、家づくりへの計画も万全♪

外観はナチュラルに可愛く、構造はしっかり、機能的で暮らしやすさも兼ね備えた、安心のマイホームがついに完成となります!

はなまるの家 木の家 海南市 注文住宅


K様のお住まいのポイント

  • はなまるの家 海南市 木の家 注文住宅 新築 キッチン
    ホワイトで統一された爽やかなキッチン。
    お料理もスムーズにこなせます!
  • はなまるの家 海南市 木の家 注文住宅 新築 ニッチ
    ダイニングテーブル横には
    お部屋のアクセントにもなるニッチを◎
  • はなまるの家 海南市 木の家 注文住宅 新築 和室
    リビングとひと続きになった畳スペース。
    子育てから来客まで、幅広く対応OK!
  • はなまるの家 海南市 木の家 注文住宅 新築 趣味室
    無垢床と無垢天井に囲まれたご主人の趣味室。
    木の香りと共にのんびり…♪
  • はなまるの家 海南市 木の家 注文住宅 新築 洗面脱衣室
    ランドリールームは洗濯~収納まで完結できるように!
    もちろん室内干しにも対応♪
  • はなまるの家 海南市 木の家 注文住宅 新築 2階ホール
    2階ホールスペースも室内干しOK!
    スペースを有効活用できます◎

今回ももちろん気密測定を実施し、目標値をクリア!
季節や天候に左右されず、日々の家事が出来るなんて理想的ですよね(^^)/

☆☆この見学会で知っていただけること!!☆☆

☆スムーズな暮らしを実現する生活動線のつくり方。
☆無垢の木の肌触りや温もり・特徴の体感。
☆高断熱・高気密の家づくりってなに?
☆そもそも、家づくりって何から始めると良いのか。
☆お金の心配を解決する方法!        

その他、聞きたいご質問などがあれば、現地でお気軽にご質問くださいね!

こんな事聞いてもいいのかな・・・?という事でも
丁寧に分かりやすくご回答させていただきます♪

完成見学会 WEB予約ページへ

~はなまるの安心ポイント~

●ローン控除や税制にも有利!丈夫で長持ち安心の「長期優良住宅」
●地震の備えに!「耐震等級3+制振装置」を標準装備
●地震建替保証付き住宅
●最長60年!延長保証制度付き住宅
●「国産の無垢の木」を使った健康で木の香りも体感も良い住まい
●快適な住環境をつくるために重要な気密性能も高レベルです(全棟で気密測定をしています。)
●高断熱仕様で断熱等級6の家づくり

無垢の木で丈夫な家づくりをお考えの方はぜひ、ご予約をお待ちしております(^^)/

見学ご予約について

<見学会日時>
①2024年4月20日(土)
②2024年4月21日()
午前10時~午後5時まで
※完全予約制/1枠につき1組様

<会場>
海南市

<お申込み先>
はなまるの家
ホームページ または お電話にてお申込みください。
●カンタンWEB予約:下記申込みページよりご入力ください。
完成見学会 WEB予約ページへ
●お電話:0120-870-484

※定休日:水曜日

※お申込制の見学会ですので、必ず事前にご予約をお願いいたします。
※1枠に1組様のご案内となります。
※ご希望の日時に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
☆お申込み後、詳しい案内をお送りいたします。

<お子様連れOK>
お申込み時にお子様の年齢と人数をお知らせください。

<お気軽に>
女性スタッフもたくさんおります。ご自宅への訪問・電話営業は一切いたしません。安心してお申込みください!