2024年03月22日

施工例 和歌山市M 無垢Style

和歌山市 新築
屋根瓦もポーチタイルも!
可愛いを詰め込んだ無垢の木の住まいです♪


敷地面積:305.17㎡(92.31坪)
1階床面積:53.83㎡(16.28坪)
2階床面積:48.86㎡(14.78坪)
延床面積:102.69㎡(31.06坪)
構造・工法:木造在来工法
      長期優良住宅・耐震等級3

可愛いお家に住みたいな♪を叶えました!

HPで<はなまるの家>の可愛いお家を見ながら、

「いいなあ」と思っていましたと語ってくれたT様ご夫妻。

敷地に関するご相談からスタートして、思い描いていた ♪可愛いお家♪ が完成しました!

玄関ポーチにはピエドゥラのタイルを、

屋根瓦は波型の可愛い焼き瓦を3色MIXにして

真っ白な窓には組子格子入りをセレクト。

個性あふれる可愛さに仕上がりました!

L型のリビングダイニングからはお庭が一望できます。無垢床と無垢板貼りの天井で、無垢の木に囲まれた快適なお家が完成しました。

  • 和歌山市 新築 キッチン
    白を基調にしたすっきり広々としたキッチンです。
    家族みんなでご飯の用意が出来る広さです。
  • 和歌山市 新築 リビング
    ダイニングキッチンの右手と奥にはWCと脱衣室・浴室があり
    水回りの動線をコンパクトにまとめています。
  • 和歌山市 新築 無垢の木の家
    外観は淡いベージュを基調に仕上げました。
    玄関のアーチ型の壁は奥様たってのご希望です♪
  • 和歌山市 新築
    アーチ型の壁と木目の玄関ドア、
    そしてピエドゥラのタイルがとても良いコントラストを生み出しています。

  • 和歌山市 新築 子供室
    子供室はクロス貼りの梁見せ天井です。
    ピンクのアクセントクロスがとても可愛いですね。
  • 和歌山市 新築 アクセントクロス
    同じく子供室です。
    こちらはグリーンのクロスでとても爽やかに仕上がりました。
  • 和歌山市 新築 土間収納
    玄関土間収納です。お庭のお手入れ道具や子供たちの遊び道具まで
    色んな物を気軽に収納出来ます。タイルがとても可愛いですね。
  • 和歌山市 新築 洗面室
    洗面脱衣室です。階段下のスペースも有効活用してその位置に洗濯機を配置しました。
    収納棚の下には脱衣かごを置いてスッキリ収納の完成です。
  • 和歌山市 新築 WC
    おトイレは薄いブルーのクロスとガラスのペンダントライトをアクセントにして
    シンプルな可愛さで仕上がりました。
  • 和歌山市 新築 バルコニー
    インナーバルコニーです。急な雨にも安心ですね!
ほかの施工事例を見る