2016年05月14日

完成見学会の開催です!

はなまるの家

終了いたしました!たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

今回、またとても素敵なお住まいで完成見学会を開催させていただけることになりました!

今回のお住まいは、
「収納と外観にこだわった無垢の木のお家!」  です。

やんちゃで元気な可愛い子供たちと、スッキリ快適に楽しく暮らせる住まいを追及された 
お施主様の暮らしのアイディアがたくさん詰まっています(^^)

はなまるの家

○洗面室と和室の両方から出入りできる、大容量のファミリークローゼット!
  洗濯物の室内干しも出来るんですよ♪
入浴の準備も朝の着替えも、このファミリークローゼットがあれば 素早く出来ますね(^^)

○リビングから続いている和室までを一気に見渡せる対面キッチン。
家事をしながらでも、家族の様子がよく分かるし、子供からは
ママの姿が見えるので安心して遊んでくれますね!

○家族のコミュニケーションが取りやすいリビング階段。
顔を合わせることが増えれば、その分会話も増えていきます。
家族にはコミュニケーションが大切です!

○各お部屋にはもちろん、1階にはパントリーも設置。
洗面やトイレにも収納がたっぷり造られています。

○太陽光発電も搭載しているので、お日さまの力で家計も助かりますね♪

○無垢の床は肌心地がとても快適!
これからのジメジメ季節でもサラッとしていて快適です!

まだまだ他にもたくさんのアイディアが詰まった素敵なお家になっています!!

はなまるの家


「はなまる」の持つ豊富な経験と知識を生かした収納プランの数々を随所に生かし、
実際にお家を建てた経験を持つママ達の意見をたっぷり取り入れた家づくり。
もちろん、長期優良住宅です。

そして耐震等級、断熱性能ともに最高クラスの安心して暮らせる快適なお家でもあり
ママが家事のしやすい、暮らしやすいお家にもなっています(^^)


休日のお忙しい中ではありますが、ぜひ皆さまご覧になってみてください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!

(お申し込み後に会場への詳しいご案内をお送りいたします。)

はなまるの家