2019年01月10日

完成見学会を開催いたします!(2月2日3日開催))

終了いたしました。たくさんのご参加有難うございました!はなまるの家

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今年、第2回目の完成見学会を開催いたします!

今回のお住まいは

「機能的なのに可愛い!シンプルStyle」のお住まいです(^^)

資金計画に始まり、土地探しから2人3脚でK様ご家族と歩んできた家づくりも

いよいよ完成となり私達もとても感慨深いものがあります!

はなまるの家和歌山市新築

個性的な柄のカラーフロアーに

R型にかたどったWICの入り口や

2階ホールのスペースを有効活用したパパの書斎スペース

それぞれ独立したスペースとして過ごすこともできる

多機能なリビング・ダイニングスペースなど

「日々の暮らし」にこだわった間取りプランは

「はなまる」ならではのご提案です(^^)

はなまるの家和歌山市新築

もちろん、

「長期優良住宅」「耐震等級3」「制振装置」「無垢の構造材」など

はなまる の家づくりに対するコダワリもたくさん詰まっています!

ぜひ、この素敵なお住まいをご見学いただき

家づくりの大切なポイントを知ってください!!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております(^^)

<見学会日時>
2019年2月2日(土)3日()
10時~17時まで
お申込制の見学会です。必ず事前にお申込をお願いいたします。

<会場>
和歌山市内での開催です。
詳しいご案内はお申込後にお送りいたします。

<お子様連れOK>
お申込時にお子様の年齢と人数をお知らせください。

<お気軽に>
女性スタッフもたくさんおります。ご自宅への訪問・電話営業は一切いたしません。安心してお越しください。

○お電話でのお申込はコチラ!0120-870-484

○完成見学会 ご予約お申込はコチラ  ↓↓↓