2019年02月12日

完成見学会を開催いたします!(3月9日10日和歌山市)

はなまるの家
終了いたしました!

日差しがさすと暖かさを感じるこの頃、皆さまいかがおすごしですか?

はなまるでは今年第3回目の完成見学会を開催いたします!
今回のお住まいは
「オープンタイプの畳コーナーがある!「シンプル&無垢Style」のお住まいです(^^)

1階は無垢Style・2階はシンプルStyleという仕上げになっており
どちらのテイストも良いところが集まったとても素敵なわが家です。

はなまるの家和歌山市の新築

ダイニングからリビング、畳コーナーへと繋がった動線になっており
一体感のある広いスペースでありながら
それぞれの空間をシーンごとに使い分けることも出来るので
暮らしに多様な時間の過ごし方を与えてくれます(^^)

そして、見えそうで見えない
でも家族がくつろぐリビングとの一体感はある。
そんなキッチンスペースも見どころ一つです!

はなまるの家

和歌山市新築

そして、収納もしっかり造ってあります!
たっぷり入るウォークイン・クローゼットはとても人気の高い
おすすめアイテムでもあります。

もとろん
「長期優良住宅」「耐震等級3」「制振装置」「高断熱」
という性能もしっかり備わったお家づくりになっています!

ぜひ、この素敵なお住まいをご見学いただき
家づくりの大切なポイントを知ってください!!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております(^^)

<見学会日時>
2019年3月9日(土)10日()
10時~17時まで
お申込制の見学会です。必ず事前にお申込をお願いいたします。

<会場>
和歌山市内での開催です。
詳しいご案内はお申込後にお送りいたします。

<お子様連れOK>
お申込時にお子様の年齢と人数をお知らせください。

<お気軽に>
女性スタッフもたくさんおります。ご自宅への訪問・電話営業は一切いたしません。安心してお越しください。

○お電話でのお申込はコチラ!0120-870-484

○完成見学会 ご予約お申込はコチラ  ↓↓↓