2021年11月09日

外観にも住み心地にもこだわった「憧れの可愛い無垢の木の家」 完成見学会(12月4日・5日)

はなまるの家_新築完成見学会


終了致しました!たくさんのご来場ありがとうございました!

寒い日も増えてきて秋はどこへやら、一気に冬の訪れを感じるようになりました(^^)

外に出ようか、お家でのんびり過ごそうか、と悩みながら過ごす事が増えた2021年。
お家での暮らしやすさ・快適さも、より考えさせられる1年でしたね。

さて、「はなまるの家」ではいよいよ年内最後の完成見学会を開催致します!

今回のお住まいは、外観にも住み心地にもこだわった
憧れの可愛い無垢の木の家の見学会です。

施主のT様ご家族は、はなまるでお家を建てられたご友人からお家を見せてもらった時に、とても気に入ってくださったのがきっかけでモデルハウスへと足を運んでいただきました。

「可愛いお家にしたいんです♪」とキラキラした表情でおっしゃってくださったのが良き思い出です(^^)

可愛さとシンプルさの両方がご希望との事だったので、色々なポイントで可愛さを取り入れつつ、すっきりとしたお住まいになりました。

ついに完成した、T様のお住まいの見どころはコチラ♪

T様のお住まいのポイント

無垢床のリビングと南向きの和室
梁出し天井で開放感のある無垢床のリビングと、のんびりくつろげる南向きの和室。

和歌山市 新築 木の家

お子さんの遊び場としても、急な来客にも対応できる和室スペースは助かりますね!

和歌山市 新築 木の家

たっぷりの収納スペースを確保♪
ご要望の多いTOP3の土間収納とは別に、玄関で上着などを掛けておける収納も造りました。

  • 和歌山市 新築 木の家
  • 和歌山市 新築 木の家
キッチン横には普段使いが出来る便利なパントリーと、備蓄用品などを置いておける扉付き収納を別々に設置♪

和歌山市 新築 木の家

物が多くなりがちなリビング周りも、すっきりと整理できるように工夫しました。

造り付けのカウンター
和歌山市 新築 木の家

大工さんお手製のカウンターデスクは、小さなお子様の面倒を見ながらもちょっとした作業が出来て、とっても便利!
ここで年賀状を作ったりも・・・(^^)/

和歌山市 新築 木の家

2部屋を繋げた広々子供部屋
小さな時は広々、大きくなったら2部屋に分けて使える子供部屋。
のびのび走り回って遊んでくれるのが楽しみです(^^)♪

和歌山市 新築 木の家

その他にはこんな可愛いポイントもあるので、見つけてみてくださいね♪

  • 和歌山市 新築 木の家
  • 和歌山市 新築 木の家


そして今回も

●税制優遇も受けられる、長持ちの「長期優良住宅」
●無垢の木の家で丈夫な「耐震等級3」を取得
●万が一の備えとして「制振装置」を設置

と、3つのポイントを備えている安心のお住まいです!

家づくりってどうしたらいいんだろう、何から始めたらいいの?と悩んでおられる方も。
「はなまるの家」の家づくりを一度見に来てみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/
※必ずご予約が必要ですので、下記をご覧くださいね♪

岩出市 新築 木の家

はなまるの家_新築完成見学会

<見学会日時>
2021年12月4日(土)5日(
AM10時~PM5時まで
12月5日(日)満席となりました。

<会場>
和歌山市

<お申込み先>
はなまるの家
0120-870-484
又はHPよりお申し込み下さい。
(水)は定休日です。

※お申込制の見学会ですので、必ず事前にご予約をお願いいたします。
※コロナ対策のため1枠に1組様のご案内となります。
※ご希望の日時に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
☆お申込み後、詳しい案内をお送りいたします。

<お子様連れOK>
お申込時にお子様の年齢と人数をお知らせください。

<お気軽に>
女性スタッフもたくさんおります。ご自宅への訪問・電話営業は一切いたしません。安心してお越しください。

○お電話でのお申込はコチラ!0120-870-484

○完成見学会 ご予約お申込はコチラ  ↓↓↓