« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2008年12月02日

12月ですね~ ^^

 みなさん こんにちわ

12月ですね~ 

朝晩がコンスタントに寒なりましたね~って

 実は、私 寒いのはけっこう平気なんですね~

お肉がついてるからって? イエイエ

やせてる頃から寒さにはへいきでしたよ

でも、風邪ひいたり、ピーになったりはしますけどね^^

 先日の日曜日、ひっさしぶりに

家族で遊びに行ってきました「みさき公園」へ

天気は良かったんですが少し風があり

けっこう寒かったんですが遊びに来てる家族連れは

けっこう居ましたね。

 さきに動物園の方を見に行ったんですが

私の小学生の頃(30年前)に比べると

動物の種類も数も少なくなってますね~

そんな中でもやっぱり「サル山」は大人気ですね ^^
DSC00600.JPG

 そして家族みんなが大好きなイルカショーを見に

プールの方へ・・・なんと新しいショープールができてました。

来春オープンだそうです。また、見に来たいですね^^

 そうして、少し遊園地で遊び、

ゴーオンジャーの館へ・・・4歳の末っ子が喜ぶのはわかるんですが

4年生の娘が大喜びなんですね~^^
DSC00607.JPG

ゴーオンレッドとの握手会が始まると顔のヘラヘラが止まらないようでした。

この先どうなるやら ^^

DSC00604.JPG
私達の時代はゴレンジャーでしたよね

嫁の日記とかぶってますね ^^

  
   はなまる   白木


男の憧れ・・・  嫁の日記

先日、新聞屋さんにもらった無料券で、みさき公園に行って来ました(^^)

ずっと よさこい続きで家族全員でのんびりお出かけしてなかったので

末っ子は準備段階からすでにハイテンション_(^。^;)ゞ

「早く行くよーーーーっっっ!」と連発し、なかなか準備する時間のない私に

しまいには「うるさいっっっ(-_-+)」と叱られる始末・・・。

それでもめげずに「動物園行きたーーーい!」を連発しつつ

やっとこさ出発(^^;

しかし覚悟はしてたものの、やっぱり海沿いだから寒い!

でも子供達はそんなことも何のその。3人ともテンション高いまま動物園をめぐり

父ちゃんは?というと久々の触れ合いを楽しんでる様で

豚を見れば「菜々~、なんでこんなとこで寝てんねん(=^m^)」

猿山を見ては「おーーー、結利と光の姉弟がぎょうさん居てるぞー \(^。^)/」

と、子供をおちょくることに喜びを感じてました。

もちろん、子供に☆α==(^。^#)パーンチ!喰らってましたけどね(^^;


遊園地のとどめはヒーローもの。

ゴーオンジャーという人気ヒーローのイベントホールで遊ぶ遊ぶ。

やっぱり男の子には憧れなんですね(^^)

ヒーローとの握手会にも間に合い、ニタニタ笑いながら喜んでた末っ子でした。

これでアトラクションの乗り放題チケットとかあれば文句なしだったんですが

残念ながらみさき公園にはそういうのが無いので、乗り物は少し我慢。。。

でも、イルカショーも大喜びで、来年新しいイルカのショーホールがオープンするときには

絶対行こうね~子供達の目が輝いてました。

遊園地

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。