« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2008年12月20日

お歳暮に ^^

 みなさん おはようございます ^^/

今日もいい天気ですね ^^

でも明日から少し天気がくづれる様ですね。

お出掛けには、雨具のご用意も忘れずに!


 え~もう今年も終わりに近づいてきましたね。

忘年会や飲み会(一緒かな)が多くなる時期ですね。

飲みすぎには気をつけてくださいね。


 お歳暮の時期ですね。

 私の会社ではお歳暮を贈ったりはしないんですが、

個人的に今年お世話になった方々にいつも

お歳暮をお贈りさせていただくのですが、

20081218wakayama.jpg

 今年は、和歌山ラーメン を贈ったんです^^

井出商店の即席の方です。お店で売ってるやつ

じゃ無くて、コンビ二にあるほうです。

 ・・・・・けっこう評判がいいんですよこれが

 私も 「これはうまい!」 って思いましたからね。

本物の井出商店にはほとんど行かないのですが

(県外の人が並びまくってますしね)

この即席ラーメンは手軽なんでよく食べます。

 私はよく出張で全国に呼ばれて行くのですが

和歌山ラーメンをちっちゃい頃から食べてるせいか

なかなか「うまい」って言うラーメンに出会えないんですよね^^

 でも、近くに美味しいラーメン屋さんがいくつもあるって

幸せですよね~~~ ^o^/


 
  はなまる     白木

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。