« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2009年04月25日

イチゴ♪苺♪    嫁の日記

明日は!!

実は産まれて初めての「苺狩り」に行くんですっ(^^)/

もちろん子供達も初めて♪

今まで何度か行こうと思ったんですが

「そんなに苺ばっかり食べられへんしー・・・。」という旦那の

味も素っ気もない意見により、いつも却下!されてまして・・・(--)

という訳で今回旦那は放置!!していくことになりました~(^o^)v

ハハハ~、ゴメンね父ちゃん(^v^)


だからですね、一刻も早く天気になって欲しいのです(^^;

足元悪いと色々遊びにくいですからね!

どんな苺狩りになったかは、また後日ご報告いたしますね♪


苺のケーキ
                                     sin.hoshino

そう言えば、苺狩りって持って帰れないんですよね(--;・・・ま、いっか(^^)

2009年04月23日

無事に・・・   嫁の日記

いやあ・・・・。

良かったです(^^;

無事に落とし主が見つかりました~~(^▽^) ホッ


やっぱり、下ろしてすぐの生活費。まるまる全部落としてたそうで

一か月分の生活費が消えてなくなるなんて、痛い痛いっ!

痛いどころか激痛ものです!!

なので、落とし主さんも気づいたときには半ば諦め気味だった様で

とても喜んでくれてました(^^)


「ええ人に拾ってもらって良かったわあ」なんて言ってもらっちゃって

照れるじゃないですか( *^。^* )

えっ???私が拾ったんじゃないって。。。?

・・・そう言えばそうでした(--;

という訳で、何はともあれ一件落着ですm(_ _)m


ふじの花
photo by sin.hoshino

今日は貴志川の現場に向かう道すがら、紀ノ川沿いで自生の藤の花をたくさん見かけました。

のぼり藤に下がり藤、藤の花は本当に綺麗な紫色をしていますよね!

この季節の紀ノ川沿いは、走っていても色とりどりの花が見られので

私は大好きです♪

2009年04月22日

驚き!の出来事    嫁の日記

昨日はとある事情でお休みを頂いた私の代わりに

銀行での手続きに行ってくれた社長(旦那)なんですが・・・。

夕方ダッシュで帰宅した私と入れ替わりにショールームへ行ったーーー

と思った途端、私の携帯が。。。♪~♪~♪~

いま会うたとこやん!と思いながら電話に出ると、、、

(実は社長は出掛けに言い忘れる。というのが多くて、行った途端に
電話が鳴るのは日常茶飯事!!だったりする・・・(^^;)


「実は今日、銀行行った後でお財布拾ってさあ~(^^)
めっちゃお金入っててビックリしてよー」

ああ。またいつもの「おちょくり」ですかい・・・。
(そうです。実は社長は(旦那は!?)人をビックリさせてリアクション見るのが大好き♪)

「思わずかばんにコッソリ入れそうになってんけどさあ~、アハハ嘘嘘(^^)」

そりゃ嘘でしょうよ。犯罪でしょうが、それは(--;

「通帳もキャッシュカードも入っててビックリやで。で、警察に届けといたから
何か連絡来ても驚かんように。という話です。じゃね~」

プチ。プープー・・・。

えっ!?冗談と違ったんや!

いやあ、思いっきりマジ話やったのね(^^;わたしゃテッキリ冗談かと、、、。


しかし、結構な現金に通帳にカード。落とした人はまだ気づいてないんだろうか。

結構困ると思うんですが。。。

まだ落とし主が見つかったという連絡は来てないです。

早く気づいてよーーーっ!

落としてますよ!

皆さんも落し物には気をつけてくださいね(^^)

ちなみにうちの娘二人は落し物の天才です・・・。

つつじ
もうすぐつつじの花が満開ですね! photo by sin.hoshino

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。