« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2009年07月25日

ハウスメーカーみたいに・・・・

 みなさん まいどです

 
 はなまるハウジングの携帯サイトが

 出来ましたよ~ ^o^/   (ハウスメーカーみたいでしょう^^)

 これで、お出掛け中でもはなまるHP見れますので

 どんどん見に来てくださいね。


 QRコードは、パソコンのホームページの

 トップページ左下のほうにあります


            ぽちっと

 今後とも 「はなまる」 をよろしくです m(_ _)m


   はなまる    白木

2009年07月24日

出張のお土産は・・・^^

 みなさん  こんにちわ  ^o^/

 今日も和歌山は暑くてじめじめしますね。


 昨日、九州へ出張してきました。涼しかったです。

 工務店の勉強会に呼ばれて行ってきたんですが

 昨日のボンバルディア(プロペラ飛行機)は

 揺れなかったんですが、なぜか?肩がこりこりに

 なっちゃいました・・・

 1日出張が早かったら、11時に飛行機の中だったので

 日食が雲の上から見れたのに・・・残念です・・^^


    
     帰りはジェットでした^^

      今回のお土産は・・・・^^


DSC00806.JPG

 そう、花畑牧場と宮崎県のコラボ土産

 マンゴー生キャラメルで~す。

 スタッフの評判は、大好評でしたよ ^o^/

   バット・・しかし、  チョット高いですね^^

  はなまる   白木

2009年07月23日

美味しかった???   嫁の日記

わが家初の自家栽培であるミニトマト♪

良い~感じに色づいてきました(^o^)/

と思ったら・・・・・。

「お母さん!鳥に食べられてるでーっっ((^。^)」

と次女の声。


そうなんですよ(^^;

木の上の方に出来てる実が、しっかりツンツンと突つかれてて

そこが黒く変色してしまってたのです(^_^")


うーん。。。。。

無農薬栽培だから美味しいんやろか!?

まだまだ青い実を食べても、鳥には美味しいのだろーか(^^;

何はともあれ、育てた私達より先に食べちゃった鳥さん。

もう食べないでね!!!(^人^)


喰われたトマト

2009年07月22日

皆既月食ですね    パート2 !!

 結局、雲ばっかりで

 見れませんでしたね^^

 でも、暗くなったのは、わかりましたね。


 はなまる  白木

皆既月食ですね ^^

 みなさん おはようございます

 今日は、待ちに待った 「皆既日食」 ですね ^o^/

nissyoku.jpg

       ・・・・・・でも・・・・・・

DSC00805.JPG


  この天気じゃ~ね~

 けっこう楽しみにしてたのですが、

 残念ですね。

 11時05分が和歌山で見れる最大日食の時間だそうです。

 今は、9時45分。

 もう少し待ってみましょう


  はなまる    白木

2009年07月21日

ハリー・ポッター見てきましたよ^^

 みなさん こんにちわ ^o^:/

毎日蒸し暑い日が続いてますが

 がんばってますか?

 私は、元気です。

 昨日は、みなと祭りが中止になってしまいましたね~

 木曜日に順延でしたっけ?

 中止が理由かどうかはわかりませんが

 ガーデンパークはすごい人、車でしたよ。

 夜の最終でハリーポッターを見ようと昼頃に

 チケットを買いに行ったんですが

 エレベーターをあがった所から行列が・・・

 ・・・チケットを買うのにメチャ疲れました^^

hari-.jpg
 
 でも、ハリーポッター  面白かったです ^^

 子供たちも大喜びでしたよ。


  
    はなまる  白木

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。