« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2009年09月04日

和歌山が一番暑い; 

         みなさん  こんにちわ

         まだまだ暑いですね~


               って


  昨日、一昨日と埼玉(大宮市)、広島(福山市)と


         出張でしたが・・・・・

        和歌山が一番暑いです


    文句無くダントツで一番(3県でのお話ですが)

        
           です。   ^^:


  でも、一番居心地が良いですね(当たり前ですね)

    この出張で久しぶりに新幹線にも乗りましたね~ ^^  


     しょっちゅう出張に行ってるのですが


    ほとんど飛行機と在来線の乗り継ぎで

  
    長距離の新幹線の利用はほんとに久しぶり

  
     でした。      

         私は


        やっぱり飛行機がいいです


        待ち時間は長いのですが

  
        座ってる時間が短いので


        気分的に楽なんですね~

     さあ、今週末も予定が ギッシリ


        がんばります  ^^v


         はなまる   白木


    


   


        

2009年09月02日

新学期ですね^^   しらやんの日記

    みなさん、こんばんわ ^^


  今日から9月ですね。


  子供たちは、新学期のスタートです・・・???


   ・・・???  あれ  ???・・・


  もう8時前やのに

         布団が膨らんでますね~

        もしかして・・・


   やっぱり、真ん中の娘が、いい顔で


        寝てますやんか  ^^;


   まわりがドタバタしているのによく寝てます ^^


  可愛そうですが、今日から学校ですので

          
          起こしました。


           でも


     ボーとしてて、なかなか身支度が終わりませんでした。


    やっと、8時20分くらいに出て行きましたよ   ^^

    
     まあ、今日くらいは仕方ないですね~


        チョット、あまあまですね ^^


      明日とあさって(2日、3日)は、出張です。


      埼玉(大宮)と広島(福山)へ行ってきます。


      両日とも工務店の勉強会に呼ばれてのお出掛けです。


      お土産は・・・・時間があれば買ってきます。

      
        はなまる       白木


                       追申

       来週の見学会なのですが、いつもながらの予約制です。

       先週の土曜日にこっそりとホームページにアップしたのですが

       もう、予約が入り始めましたので、ご希望の時間にそえない可能性も

       出てまいりましたので、ご予約はお早めに御願いします。

       前回同様、お昼ヌキの覚悟でがんばらせていただきます。 ^^

       まだ、今日(1日夕方)で3分の1の予約状況です。あと数組は

       大丈夫です。  ^^   よろしく御願いします。


       詳しくはこちらをポチっと
    
      

2009年09月01日

今日から新学期   嫁の日記

今日から新学期。

散々遊び呆けた長女と次女。(長女はクラブ漬け!?と言うべきか・・・)

「明日からも起こさんからな~」

と二人に釘を刺して就寝(--)zzzzz


さて、今朝はいかに!?

と思ってたら、案の定クラブは早起きな長女も七時もだいぶ過ぎてから

ボケーッと起床(--;


次女は!?というと、末っ子を起こしたときも微動だにせず、

長女が勢いよく玄関から出て行ったときも無反応。

次女よ。。。。。貴方はいつまで夏休みなんだ??????(*-゛-)

こうなったら意地でも起こしてやんないっ!

と思ってたら父ちゃんが起こした・・・(-"-;) まあ、いいや。。。

しかしっ!!さすがは次女。

あせる事も無し。走る事も無し。

ひたすら「ボーッッッ(+。+)」と準備を続け

キーンコーンカーンコーン♪

と予鈴の聞こえる中、登校していきました。

(もちろん走らず微妙な早歩きで・・・)

ある意味、根性座ってるんだろーか(-ロ-)

でも、明日はきっとちゃんと起きてくるはず。

ダメージのないフリをしつつ、実は密かに「しまったあーっΣ(-。-*)o」

って思ってるだろうから(笑)

夏休みボケは今日で終了! (してくれないと困るし・・・(--;)

2009年08月31日

ゆっくり子供たちと過ごしました。  しらやんの日記)

  みなさん こんにちわ  ^^


 民主党が圧勝しましたね~

 
 日本の政治は変わるのでしょうか?


 私たちの生活、子供たちの未来は、

 
 暫らくは混乱しそうですが、


 自分達の目でしっかりと見て行きましょう。


         ^^

  昨日は、お疲れの嫁をお家にのこし


 子供たち3人と、岡公園とお城の動物園へ

 
 行ってきました。


  動物園は、そこそこの人が居たのですが

 
 公園の方は、暑い日中ですので人もまばらで


 遊んでいる子供たちも少ないのですが


 遊んでる子供たちは、汗だくでドロドロになって思いっきり


 遊んでましたね~  やっぱり子供は元気ですね^^


 帰りに、岡公園にある池のほとりで


 DSC00833.JPG


 鯉やカメに餌をやって帰ってきました。


   けっこうゆっくりした時間を過ごさせていただきました。


 今週は、出張が多いのですが


     がんばります   ^^v

    はなまる        白木

 
 

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。