« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2010年07月17日

きのこのこ?

ある林の中を散策中に見つけた真っ白なきのこ。

すっごく食べられそうな気がする(^^;

焼いたら美味しいかも!?

でも、実は食べたら笑いが止まらなかったりして・・・m( ̄ー ̄m)


なんてことを一緒に居た友人たちと笑いながら写メをパチリ☆

でも、何にも食べるものがなかったら食べてしまいそう(--;

やあ~~、きのこの誘惑って案外怖いかもしれません・・・!!

きのこ

2010年07月15日

サイダーの続き(^^;

今日はちょっと美味しそうなサイダーを(^^)♪

桜クレパスのパッケージで売ってるんですよ☆

可愛いでしょう?

どんな味がするのか当ててみて!!と書いてあります。

これなら飲めるか!?

はい、飲めそうですねー♪

でも買ってません・・・。(買えよ!という突っ込みはお許しください(^^;)

子供が喜びそうなパッケージ。

当てっこしながら飲むと楽しそうですね(^-^)

ちょこっと目に留まったのが、福を招くというソーダ。

招き猫はソーダの姿になってまで

福を招くために一生懸命働いてくれているようです。。。

頑張れ!!招き猫(^-^)//

桜クレパスソーダ

福招きソーダ

2010年07月14日

ウコンサイダー!!!

またまた見つけてしまいました(^^;

最近、サービスエリアに寄ると、変わったものがないか探すのが

趣味になりつつあるような・・・?

で、トマトの次は”ウコン”でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

名前にしても色にしても、何とも強力そうなお姿で(--;


飲めるか!?

否。

飲めません・・・・・・・。

手すら出ませんヽ( ̄ー ̄*)ノ

でも商品は減っている様子。。。

買って飲むの!?

いや、絶対笑いのネタにしようと買ってるはず!!!

でもうちは誰も飲んでくれなさそうなので

今日も見てるだけーーで買いませんでした(^^:

売り上げに貢献しなくてごめんなさいm(_ _)m

ウコンのサイダー

2010年07月12日

お祭りでした(^^)

先週の土曜日は保育園のお祭りでした(^^)

このお祭りで踊る「ぶんだら」の練習を毎日していたようで

家でもよく踊ってました♪

でも、お祭り当日は踊りよりも食い気です(--;

着くなり

「わたがし~(^o^)/」

その次は

「カキ氷~☆☆☆」

おまけに私が食べてたフランクフルトまで奪っていく始末・・・・・

焼きそば二人前を親子で一気食い!!


いやあ~。。。

「男」ですなあ(--)

踊った後は「おでん三種盛り」で〆!

「カキ氷もう一回~~」

の言葉は

「お腹壊すからダメ!!!」と却下したのは言うまでもありません(^^;

夏祭り

美味

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。