« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2010年10月15日

着々と。。。

すっかり秋らしくなりました。

今朝も涼しいほどの秋らしい風が吹き・・・

かと思えば昼間は暑い・・・(--;

秋って毎年こんな感じですよね(^^)

さて、わが社の新モデルハウスの工事も着々と進んでおります。

長らくモデルとして活躍していってもらうためには

どんな工夫が必要なのか?

これまで、お施主様とともに蓄積してきた色々なアイディアを

どこに織り込んでいこうか?

皆さんが本当に見たいものをいつでも見られるモデルにするには?

もちろん、設計段階から色々悩みは尽きず

そして建築中の今も悩みは尽きませんっ!!

モデルとは言え、せっかく建てる大切なお家です。

何年も何年もずっと見ていただきたい。

たった2,3年ですぐに潰してしまうようなモデルではありません。

「家」に対して、そういう扱いは絶対にしたくありません。

現在のモデルも気がつけば4年近く経っていました(^^;

早い早い・・・

さあ!

新モデルはどんなお家になるのでしょうか?

まだまだ未知数の部分もあり、建てている私たちも楽しみです♪

ぜひ、皆さん見学にいらしてくださいね!

新モデル

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。