« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2011年05月28日

完成見学会について

こんにちは!代表の白木です(^^)

雨ばっかりですねぇ・・・・

こんなに雨が続くと、どうしても外回りの工事の進捗に影響がでてしまいます。

現場泣かせの梅雨に、こんなに早く突入してしまうとは(涙)

早くお天気になって欲しいものです。。。


さて、6月4日5日の完成見学会の予約状況についてお知らせいたしますね^^

現在、あと2枠が空いております☆

皆さまに早々のご予約をいただきまして、本当にありがとうございますm(__)m

参加をご検討してくださっている方は、ぜひお早めにお申込みくださいませ!

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております^^/

2011年05月26日

スーさんの後姿

先日お引渡しが終了し、お引越しも無事に終わったF様から

1通のメールが届きました(^^)

ちょっとした質問のメールだったのですが

そこには写真が添付されていて

可愛いご子息(^^)のスーさん(なぜかスーさんと呼ばれています)が

リビングでチョコンと座って「マルモのおきて」を観ているではないですか(^-^)

実はとっても人見知りの激しいスーさんは

どこのモデルハウスに行っても誰にも懐かず

泣く事が多かったそうです。

でも、はなまるのモデルハウスに初めて来られたときに

社長と目が合ったスーさんが「に~っこり(^-^)」笑ったんですね!

これにはパパママも驚いたそうです(@-@;

社長もそんなスーさんが大好き♪

でも、今は社長より店長(私!)に、しっかり懐いてくれてるスーさん(^^)

また抱っこしに行くからね!!

新しいわが家で、チョコンと座ってるスーさんの後姿が可愛くて

写真を見ながらついつい笑みがこぼれてしまうのでした☆


2011年05月24日

受付開始!

ゆうべも凄い雨でしたね(@-@;

今朝も家の中が暗い・・・。

どーんよりしたお天気で1日が始まりましたが、今は少し明るさが増してきましたね!

さて。

2日ほど前にポップコーンを食べていたら歯が欠けてしまった

社長の白木です。

ついにポップコーンに負ける歳になってしまったようです・・・(T-T)

歯医者さんに行ったら

「あらーーー・・・。」と言われるほど、ポッコリ欠けてしまいました。

それはさておき。

歯は欠けてますが、今日も頑張っていますよ!

そして、6月4日5日に開催される完成見学会の予約受付も

スタートしております(^^)

詳しくはイベント情報のページをご覧くださいね!!

また素敵なお家が完成しております。みなさん、ぜひご参加ください^^

お待ちしております!!

イベント情報/10event/

2011年05月23日

新喜劇!

次女と末っ子は吉本新喜劇が大好きです!

毎週録画までして観てるんだから大したもんです・・・

その新喜劇が和歌山市民ホールに来ると知って

「行きた~い・・・行きた~い~・・・!」

と、口の中でぼそぼそと言いながらおねだりする次女。

どーせなら、もっと可愛くねだったらどーな!?

と思いつつ、甘甘父ちゃんは

「よっしゃ、行って来い(^^)」とあっさりOK。

そしたら末っ子も

「え~、ひっくんも行きたいー!」

てな訳で、仕方ないので絶対途中で帰りたい!と言わない約束で

末っ子も連れて母と3人で行って来ました~!

3人とも、生新喜劇は初めて(^^)

始まってみたら、なんとTVと違ってアドリブが長いんですね(@@;

たくさん笑わせてもらいました(^-^)

さすがに、かんぺいちゃんのトークショーは

末っ子には分からなくて、つまらなかったみたいで

恒例の「まだ~?」コールが始まり、思いっきり次女に叱られてました(^^;

今度は、難波まで観に行きたいね~と話しながら

たっぷり笑って、程好く疲れて帰ってきたのでありました♪

2011年05月22日

気分はいかが!?

現場にて、外構(お庭)の工事の打ち合わせ中。。。

子供ちゃんは暇ですよね~(^^;

O様の息子さんも、ご多聞に漏れずパパママに遊んでもらえない!!

ごめんね~(--;

どうしても打ち合わせ中はそういう事が多くなっちゃいます。。。

でも!!

この日はユンボがお庭に停まってるではないですか!

男の子の目はキラリ~ン☆ですよね(^^)

さっそく、運転席に座ってご満悦♪

もちろん、一緒に横について見守っていましたが

もう気分は運転手さんで、嬉しそうな笑顔で楽しんでいました!

フォークリフトとかユンボとか、男の子って本当に大好きな子が多いですね(^^)

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。