« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2012年01月25日

行ってきました!

良い家づくりを続けていくために必要な情報を集めるのは

実はなかなか大変です(--;

まず第一に、正しい情報なのかどうかを見極める必要があります。

世の中には、どんな分野に関わる情報であれ

嘘っぱちな話や詐欺まがいの情報もたくさん溢れかえっています。

だから余計に、どれが正しいものなのかが

分かりづらくなっちゃってるんですね~(^^; 困ったものです。


前置きはさておき。

月曜火曜の2日間、延べ16時間の研修に社長と店長の二人で行ってきました(^^)

大切なことやスゴイと思う内容であればあるほど

時間はあっという間に過ぎてしまうのですね(^-^)

この2日間も、あっという間でした!

でも、頭はずっとフル回転な状態なので、リミット越えると頭痛が・・・(T-T)

2日目の朝は、頭痛と共に目覚めました(泣)

でも、とてもためになることを教えてもらったので

それをこれからの家づくりに、どう反映させていけるか

すごくワクワクしています(^-^)/

皆さんにも、なるべく早くお話できるように準備しますので

楽しみに待っていてくださいね!!

あ、あと帰りにちょっと通りがかった高級ホテルで

チョコレートでできた恐竜を見つけました!!

すっごく上手!! プロだから当たり前かも・・・・・(--;

でも、お値段もホテル級でしたw(-O-)w

買う人いるのかな!?

なんと、デッカイ版の恐竜もありました!!

これで高さ30cmくらいかな?

最初の恐竜よりふた廻りぐらい大きかったです(@-@;)

で、結局立ち寄っただけで そのまんま高級ホテルを後にしたのでした。

何しに寄ったんだ?????!?

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。