« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2012年02月09日

ちらほら

雪がちらほら・・・・・

喜ぶのは子供だけ!?

ここ何日か、本当に寒くて冷たいっ!って感じます(--;

寒いのが苦手なテンチョーには厳しい季節であります(泣)

そんな寒い中、食材の買い物に出るのも億劫で
(どんだけ寒がり!?)

冷蔵庫の中のものを使い尽くし

いい加減冷蔵庫がカラカラになってきてしまいました(^^;

今日こそは買い物に行かねばならぬ。。。

寒いので、家の中でヌクヌクしながら文鳥に癒されるのが日課になりつつあります。

なつくと可愛いですね~(^^)

自分達から寄ってきて、遊ぶようになりました♪

昨日も長女のポニーテールを必死になって突ついてるのが

可笑しくて可笑しくて(^o^)

家族みんなで笑ってしまいました!

文鳥も、家族の集いに貢献してくれているようですね♪

2012年02月06日

可愛くできました(^^)

またまた、まとまった雨ですね!

わたくし店長は、金曜の夜中に急におなかの具合が悪くなり

「変なもの作って食べさせたか!?子供も具合悪くなるんかな!?」

と、私立の受験目前の娘の顔が脳裏によぎる中

ひたすら一晩ダルさと悪寒に耐え続け

結局具合わるくなったのは母一人(^^;

そのまま土曜日もダウン!!で、子供達があきれるほど

日がな1日ずーっと眠っておりました(--;

お陰さまで日曜日には復活!!

あさ早くから、私立の受験に向う長女を送っていきました。

結果は?

まだ分かりません!まあ、なるようになるでしょう(^^)


さて。

海南の現場の外構工事も、後半、雨に降られながらも

無事に完成♪

なかなか可愛く仕上がったと思います(^-^)v

先週にはお引越しも済まされ、新居での生活をスタートされています♪

本当はお引越しも顔を出したかったのですが

あいにくのダウン・・・・・・

ああ。。。風邪がうらめしい(T-T)

またご挨拶にお伺いしたいです!

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。