« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2012年07月09日

質問です!

社長の白木です ^^

昨日の夜は涼しかったのに、今日は暑いですね ^^;

さて、もうお引渡しをして1年が経つお客さまのKさまから

トイレについて質問のメールが届きました。


はなまるの標準のおトイレは全自動で流れるタイプの物になっています。

でも、イザ!という非常時は手動で流せないと困ります・・・

うん、大変困ります --;

なので、もちろん全自動のトイレにも手動レバーが付いています。

Kさまのお住まいのエリアでは先週、停電があったそうで

その時

”「停電したらトイレが動かない!!」と思って焦ってしまいました~(^^)”

とメールに書かれてありました。

お引渡し時に設備の使い方については、一通りご説明するのですが

トイレの非常用レバーも次回からは説明に加えなきゃ!

と、反省しました ^^;

Kさまにはメールに使い方の画像をつけてお送りしました^^

参考までにここにも載せておきますね!

Kさま、お知らせいただいてありがとうございました!

それから、わが家は湿気なくて快適です!とのお言葉もとても嬉しかったです。

ご家族みなさま、お元気に夏を乗り越えてくださいね!


側面にカバーがあります。


軽く押すとカバーが開きます。


中にある小さな黒いつまみが手動レバーです。
大・小で動かす向きが違うのでご注意ください^^

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。