« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年03月19日

いつまで続く???

店長の白木です(^^)

わが家の次女は反抗期真っ盛りです。。。

とは言え、非常にダラダラとユル長~な反抗期で

暴言言ったり暴れたり物に当たる!なんてことは無いのですが

逆に内向的な反抗期なんで、ダラダラ長いのかな~?

まあ代表的な表現としては

「返事しない」「あいさつしない(家族に)」「必要なことを伝えない」

という、まあ地味~な反抗期が続いています(笑)

でも、地味な割に面等くさいんだな・・・・・。

いつまでやるんだろーか?

長女は半年で終了したけど、次女はまだ終わりが見えません(^^;

むしろ、もう今は反抗期なんだか思春期特有の無愛想なんだか

どっちなんだかの判別すら難しい!!

無愛想極まりないと思ってたら、妙にご機嫌でしゃべってきたり・・・

思春期って、忙しいんですね(笑)

自分たちもこんなんだったのでしょうか?

すでに むか~し、昔、大昔! 過ぎて分かりません(--;

でも昨日はあまりに 「デカイ&ナメた態度」 を取ったため

珍しく父ちゃんから一言お叱りを受けておりました(^^;

滅多に怒らない人に言われると、効き目も大きいようですね!

次女が終われば、お次は末っ子。

おかわりが待ち構えております(@-@;

やっぱり

「まだまだ続く、反抗期!!」の様ですね(^^;


白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。