« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2009年02月09日

○○年ぶりの・・・   嫁の日記

先週は怒涛のような一週間でした・・・。

まずは長女が”鬼の霍乱!?”で、風邪で寝込みまして。

月・火と二日も学校休んだ!上に、木曜日の晩からは末っ子に異変が(-"-;)

熱に吐き下し。。。おお・・・流行に敏感ですなあ(-。-)

そして、金曜日の朝からはとうとう私が寝込み。。。

本当に久しぶりに寝込みました。

胃がずっと悪くて薬が飲めなかったので、とにかく

”ひたすら寝るっ!”。いやあ~、これは得意だ(^。^)

とは言え、今回は結構しぶとくて結局日曜日までダウン(-ロ-)

やっと復活したところであります。その間、先に寝込んだ子供達はというと

もう元気元気!子供は回復早いですね~

それに引き換え・・・ (ノ_-、)グスン

思い返せば誕生日。きっと30年ぶりであろう「丸~い、お誕生日ケーキ」なんて

珍しいものを結婚15年目にして初めて買ってくるという奇怪な行動を取るから

神経がビックリして風邪引いたんじゃないのか!?


いやでも、しみじみ思い返せば親に買ってもらった記憶が出てこないんですよ。

クリスマスは覚えてるんですけど、誕生日は・・・。

高級品でしたからね~昔は。(って、買ってもらったこと無いのって私くらいかっ!?)

ま、貧ちゃんだったってことで(^O^;)


という訳で、とってもしんどい3○歳のスタートでありました!

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.ehanamaru.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/202

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。