« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2009年04月27日

紀の川市貴志川町のイチゴ狩り♪(^▽^)  嫁の日記

行って来ましたよーーーっ!  初めての苺狩り♪

コップで苺をすすぎながら頂くのですが、もう甘いのなんのって(☆。☆)

さすが貴志川の苺♪

子供達も「大きいのみつけたあっ!」とか

「めっちゃ甘いーーっ!」と、普段あまり苺を食べない長女まで

たっくさん食べてました(^o^)v

でも、取ってると隣の列の苺が赤く見えるんですね~

で、いざ隣に行くとやっぱり違う列が赤く見える。。。。

不思議なモンです(^^;

いやしかし、取れたて&畑で熟した食べ物ってこんなに美味しいんですね!

感激しちゃいました。

最後の一粒は「うわあ!めっちゃ甘い!!」と感激した一粒で有終の美を飾り・・・

(やっぱもう一個!って欲張ったときに限って激甘じゃなかったりするんです・・・)


お昼前から公園でバーベキューを予定してたんですが

あまりに風が強くて寒くて、どうしようかと思案していたら

苺狩り事務所の方が、風の防げる囲いのあるバーベキューサイトを

紹介してくれて、そこで炭火のバーベキューを美味しく堪能してまいりました(^▽^)/

一人400円で炭と焼く道具も貸してくれてリーズナブルで良かったですよ~

事務所の方たちもとっても親切で良い方ばかりでした(^^)

帰宅後はみんな遊びつかれてダウン・・・。

お茶漬け食べて爆睡しました!

貴志川の苺
貴志川の苺、美味しいですよ!

イチゴ狩り
苺畑、初体験!苺の生態を学んでましたよ(^^)

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.ehanamaru.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。