« 2023年12月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2009年11月12日

仲良く♪              家作り・嫁の日記

昨日の夕方、出かけた帰り道に「キャンドウ寄って!」と娘達にせがまれ

寄ることに・・・。

近所にある100均スーパーなんですが元が酒屋さんなんで

食品が豊富で置いてる商品もダイソーとはちょっと趣が違うので

たまに利用してるんですが・・・。


何を買うのかと思いきや、カラーセロハン。

何の工作をするんだ!?

と思っていたら何と。。。。。

3Dメガネを作り出したじゃないですか!?


なにやら、最近録画したジャニーズの「嵐」の番組の中で

「嵐」が3Dで見えるか!?というコーナーがあったらしい。

お年頃の娘らしく、しっかり「嵐」にはまっている二人は

どーしてもコレを3Dメガネで見たかったらしい・・・(^^;


あーだこーだ言いながら作成し、無事完成♪

しかし母はその後、「嵐」のそのコーナーを

ゲップが出そうなほどたらふく見せられました・・・

何回リピートしたら気が済むんだ!?


いつもは喧嘩ばっかりするくせに、こういう時だけ仲良いんですから

本当に困ったもんです・・・(@_@;)

3D鑑賞中


ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.ehanamaru.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/378

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。