« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2010年03月11日

今日は宮崎に出張です^^

おはようございます

今日はいい天気の宮崎市にきています

あったかいです  空が 青い  です

????昨日は道後温泉でおとといは三重の津????

 3連ちゃんで勉強会に出張です


昨日の続きがありまして

四国中央市の会場を出まして道後温泉に向かったのですが

高速はまだ通行止めで下道を・・・ところが・・・

雪でえらいことになってました

dougoyuki.JPG

大型車が立ち往生の連続でわずか7キロの道を4時間かけて

宿のほうへ到着  夜の11時前・・・

千と千尋の神隠しのモデルのお湯屋は終了してました

近くの居酒屋で遅い晩御飯を食べ

宿の内湯(でも温泉です)に入ったのが25時過ぎ

布団に横になり目を開ければ   朝   でした  ^^:

 松山市は愛媛県で海の向こうは宮崎県です

でも  朝一番に大阪行きの飛行機に乗り伊丹空港へ

そのまま30分後には

宮崎行きの飛行機に乗ってました  すっごい遠周りですね

宮崎はあったかいですね

空が青いですね

心も体も気持ちよくなりますね ^^


 今夜中に和歌山へ帰ります


 はなまる    白木

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.ehanamaru.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/449

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。