« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2011年06月23日

家だーっ!!

夜も8時前に、長女が修学旅行から帰宅しました。

帰ってくるなり

「あーっ!家やーっ!!」

と何度も言ってました(^^;

たかだか2泊3日やん(--;と突っ込み入れたかったけど

まあ、わが家を懐かしんでくれるだけ、可愛いというもので(笑)

夕飯を食べた後は、さっそくお土産品評会♪

いいよって言ったのに、結局父にも母にもお土産を買ってきてくれていて

普段ケンカばっかりの妹も、この時ばかりは

「お土産何~???」と擦り寄ってくるから、またオモシロイ。

本人も、ストラップだなんだと、欲しいものを沢山買ってきて

「お小遣いスッカラカン!」と楽しげに話していました(^^)


(お土産のほんの一部♪)

ディズニーランドに行けなくなって、不満タラタラで行った九州でしたが

帰ってきたら、「楽しかった!きれいやった!」と

本当に満足げな表情でした(^^)

思えば、九州に足を運ぶ機会って、なかなか無いですからね~

修学旅行で行けて、ラッキーだったかも☆


さて。

母には、趣味のガラス細工集めにコレクションを一つ増やしてくれました。

しかも、既に持っていた白鳥とまるで「親子!?」って思うほど

ピッタリの相方を買ってきてくれました(^^)

ふふふ♪ありがとね~ 楽しくて良かったね!


ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.ehanamaru.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/693

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。