« 2023年12月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2012年03月09日

冬の雨

店長の白木です(^^)

寒いなあ~と思いつつ出かけた卒業式。

貼るカイロにひざ掛けに。準備万端!!!

・・・・・・のはずだったのに。。。

なんという寒さでしょう(T-T)

段々冷え込みがきつくなってきて、体育館の中は冷蔵庫みたい(泣)

涙ぐむ子供達を見て、自分も涙目になりながらも心のどこかでは

「寒い・・・・・・・ほんっとに寒いっ!!」

と常に思いながら座っており(--;

式の後に外に出たら、ひざの震えが止まらないほど寒いっ!!

(ノ_-;)ハア…。。。

ワンピースなんて止めときゃよかった・・・・・(大泣)

せっかくの花道も冷たい雨と冷たい風で、卒業生達もちょっと小走り。

でも、合唱も送辞、答辞もとても上手で、静かで穏やかな卒業式でした。

女の子はたくさん泣いてましたね(^^)

きっと想いでいっぱいなんやろな~。素敵ですね!

生まれて15年。

こんなにもあっという間なんだと、話には聞いていても

体験しないと分からない感覚なんですね(^^;

親には親なりの感慨があるものだと、子供の成長と共に初めて分かることばかり。

あと何年、子供でいてくれるんだろう?

もう、あっという間に大人になってしまいそうです。

式では、長女の後輩さん達がとても素敵な演奏をしてくれました。

最後の「栄光の架け橋」の演奏を聴いていたら

色々思い出して、ちょっとウルウル(^^;

後輩さん達も、学校生活を目いっぱい楽しんでね♪

卒業生みなさん、本当におめでとう!

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.ehanamaru.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/828

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。