« 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
2012年06月30日

人気者!?

白木家でのある日のひとコマ(^^)

知らぬ間に文鳥が4羽に増えてる白木家ですが

エサやり、水替えはもっぱら父ちゃん(=社長)のお仕事であります。

カゴから出すと、喜んで飛び回り

なかなか私たちのところには寄って来てくれない鳥さん達(^^;

でも、気が向くと頭にとまったり手にとまったり

服のボタンを突いてみたりと、色々可愛い姿を見せてくれます。

次女は世話はしないくせに鳥達と戯れるのが大好きで

どうやら、鳥さんに癒されているご様子。

癒してもらってるんなら、世話ぐらいしろーっ!と母は思うのですが・・・


そんな鳥さん達も、えさをくれる人は良く知っているようで

父ちゃんのことが大好き♪

なぜかしら父ちゃんの手の中では丸くなって眠ったりします。

この日もカゴから出していると、4羽とも父ちゃんの肩に集合!!

何をしているのか父ちゃんを観察しているようです(笑)

家族みんな、朝起きると鳥を見に行き、帰宅すると鳥に声を掛け・・・

みんなわが家の鳥達が可愛くて仕方ないようです(^^)

小さな生き物と一緒に暮らすのも良いものですね!

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.ehanamaru.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/879

白木工務店のホームページへ

代表取締役 白木 博

はなまるの家
株式会社白木工務店
代表取締役 白木 博

昭和41年和歌山市生まれ
修成建設専門学校卒

卒業後、設計事務所 陽光建装(有)に勤務し設計業務に従事する。

平成2年に前身となる(有)白木工務店に入社。すべての現場作業に従事しながら現場技術、現場監理を習得する。

平成14年に代表取締役に就任。その後平成16年に木造新築部門 「はなまるハウジング」を設立させ、現在の「はなまるの家」に至る。無垢材をふんだんに使った耐震強度の高い住宅の普及に力を注いでいる。

わが家で家族とワンコと過ごすこと YouTubeでいろんな動画をみること
柿の種
が大好きです。