5/9(土)いよいよ新しい【compact+(コンパクトプラス)】シリーズの「平屋モデルハウス」がグランドオープンいたしました!
ご見学予約もいただいており、ありがとうございます。
スタッフ全員で1から企画づくりを始めて、ワイワイと楽しく、時には悩んで紆余曲折しながら。
ご協力くださったタブチ様の「ハッピーーーーーーー」を合言葉に。
いよいよこの日を迎えられて、ひとまず感無量です(^^)/
企画段階から、モデルハウスオープンまでご協力いただいた皆様
イベント企画に快くご参加くださったお客様
建築に携わってくださった職方様
長い道のりでしたが、ここまでありがとうございました!
こちらで開発に至った社長はじめスタッフの秘話を公開しています。
compact+が気になる!という方はぜひ、裏話も見てみてくださいね♪
企画からグランドオープンまでの全記録も、制作公開できたらいいな……と密かに思っております(^^)

そしてオープン後すぐにご予約でお越しくださった皆様、ありがとうございました。
写真よりも実物を見た方が可愛い!とのお声もかけてくださり喜びもひとしおでした。
ぜひ家づくりのご参考にしていただけましたら、私たちも嬉しいです。

おかげさまでオープンには過ごしやすい気候となり、スタッフが育てているモデルハウスのお庭には、シロツメクサとハッピーな五つ葉のクローバーが♪
家づくりをご検討中の方や、ナチュラルな無垢の木の家づくりがしたい!という皆様は、ぜひご予約をお待ちしております。




