今日は、「岩出市のY様邸」の外構工事・お引き渡しの様子をお届けします!
Y様ご夫妻は、お打合せの時からいつもほんわかされていて、お会いするたびに私たちスタッフがたくさんの癒しをいただいてしまうような、とっても優しいご夫婦。
そんなお二人が選ばれたのは、今とっても人気の高い「半平屋(1.5階建て)」でした。
完成見学会にお越しくださったお客様や、はなまるの家のインスタグラムを見てくださった方からも、
「このナチュラルな外観がすごく素敵!」「緑色の屋根がとても可愛い!」
と、たくさんの嬉しいお声をいただいた、お二人の優しさを映しだしたようなお家となりました。

お家をさらに引き立てるお庭の一角には、シンボルツリーとして人気の「オリーブ」を植樹。
そしてお庭時間を楽しむための「タイルデッキ」も綺麗に仕上がりました!
お天気のいい日にここで日向ぼっこをしたり、リビングでお茶を飲みながらお庭を眺めて過ごしたり。
窓からシェードを降ろしてプライバシーに配慮しながらくつろいだり。

タイルデッキのすぐそばには、ご自身たちで植物を植えられる植栽スペースもつくりました。
お二人で仲良くお庭づくりを楽しまれる姿を想像すると、私たちまでとっても幸せな気持ちです♪

Y様、このたびは大切なお家づくりを私たち「はなまるの家」にお任せいただき、本当にありがとうございました。
新しいお家で、ご家族のあたたかな思い出をたくさん紡いでいってくださいね。
またいつでも、暮らしのお話を聞かせてもらえるのを楽しみにしています!
これからも、はなまるの家とのお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします(^^)


